Top
初島旅行-12-

f0206637_6175981.jpg

父と息子。





f0206637_6181223.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-06-15 06:20 | 旅行 | Comments(10)
Commented by louistokyodays at 2011-06-15 11:18
いいね~♪
優しい親子のお写真に癒されまくりだよ。
旅行のお写真、いっぱい撮ってて素敵。
最近、ぜんぜん撮れてなかったけど、むくむくと写欲が沸いてきたよ。
800もいいね~♪
Commented by sugar at 2011-06-15 16:37 x
父と子の後ろ姿、いいですね~。^^
パパ結構背が高そうですね。
ayumiさんもスリムで背が高いイメージがあるので
K君も将来は背が伸びそうですね。^^
それにしてもayumiさんが撮られるフィルム写真、
いつもホントにいい色♪
最近フィルム写真全然撮ってないので、相当感覚鈍って来てます。><
Commented by yuumi178 at 2011-06-15 16:38
あは、Kちゃんまた長い物持ってる(笑)
父と息子はどんな会話をしているんだろうなぁ^^
Commented at 2011-06-15 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-06-15 18:36
★HIROKOさんこんばんわ★

わ~い、癒されるなんて嬉しい~☆
1枚目は撮っている時に、HIROKOさんの白い雲と彼女みたいに
めっちゃ素敵なシーンが撮れちゃったかも~なんて思ったけど
出来上がってみたらそんなでもなかった~★
ちゃんと画面全体を見る目を養わないといけないね!
私は旅行とかお花はいっぱい撮れるけど
みんなみたいに、日常を素敵に切りとれるようになりたいな☆
PORTRAの滑らかさがとっても好きかも~。
Commented by ayumilife at 2011-06-15 18:43
★sugarさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
私はsugarさんのBUNKOの中の、息子ちゃんと二人で空を見上げる後姿
あのお写真が大好きなんです~☆
いつか三脚でチャレンジできるといいな~。
パパは178cmです、私はスリムでも背が高くもないです
158cmで、最近ずっと1kgオーバーのままで
早く戻さないと、2kgオーバーになりそうです~。
いい色なんてありがとうございます。
私の腕ではなく、全てふんわり明るめ現像のお陰だと思います。
感覚鈍ってなんて絶対ないですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-15 18:47
★ゆみさんこんばんわ★

この棒は、釣竿だと喜んでいましたよ~☆
10の写真でも、木の棒を持っていたのですが
この写真で、違う棒に代わっていま~す。
父と息子の会話は、すっごくくだらないですよ~。
二人でくだらない事を言い合うのが、パパのストレス解消になってるみたいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-15 18:52
★鍵コメちゃんこんばんわ★

うっしっし~ありがと~☆
PORTRA滑らかで綺麗だよね~!
今のところ一番好きかも☆
先日もポパイカメラでKodak5本買ったら1本おまけセールで
PORTRA6本ゲットしちゃった☆
その時に現像75円引券をもらったので
それを使おうと思って出したんだよ~☆
何日で届くか楽しみだね~。
Commented by hanautaka-san at 2011-06-16 13:28
ayumiさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パパ様とK君、おそろいのcrocsですね。
父親と男の子って、男同士のどんな会話をしているのかな?
我が家には女の子しかいないので(つω`*)テヘ。
ハルは、しっかりパパに甘える方法を身に着けてます( ´艸`)ムププ
Commented by ayumilife at 2011-06-16 18:38
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

Kは未だに電車で窓を向いて座るので
脱ぎ履きの楽チンなcrocsが重宝しています☆
男同士はやはり、遊びやゲームなども一緒に楽しめるので
お互いに一番の遊び友達のようです。
パパさんもハルちゃんに、デレデレそうですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-13- 初島旅行-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。