Top
初島旅行-13-

f0206637_6131418.jpg

お散歩の後に、ホテルのラウンジでティータイム
都会ではできない贅沢。





f0206637_6132434.jpg

この時パパとKは、ホテルのゲームセンターで遊んでいました。
Kはゲームセンターのゲームを初体験して
この旅の一番の思い出が、ゲームをした事だそうです。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-16 06:17 | 旅行 | Comments(16)
Commented by yuki at 2011-06-16 08:46 x
う~ん、美味しそうなケーキに
オシャレな食器たち。
こういう空間にいるだけで癒されるね☆

子供はやっぱりゲームが好きだよね(笑)
我が家の娘もゲームしたがるよ。
たまにだったらゲームもいいよね。
Commented by N_HAKO at 2011-06-16 10:58
こんにちは〜^^
お散歩のあとにこれは素敵すぎる!
旅行はやはり いいですよね。 
一連のお写真 みな優しいトーンでまとめられていて、とても想い出に残りますね

ゲーセンデビューですか、、でもワルはいなそう。。。(w^^
Commented by acco0902 at 2011-06-16 11:41
ayumiさんおひとりでティータイムだったんですね。贅沢~♪
そしてショートケーキがめっちゃおいしそう・・・☆
↓の島内散歩ものんびりした景色がひろがって素敵なところですね。
Commented by hanautaka-san at 2011-06-16 13:35
わぉ!素敵なティータイムですね。食器もおしゃれっ。
子供ってゲーム好きですよね。
我が家にはゲーム機もないし、旅行先だとついこちらも「いいよっ。」って、言っちゃう( ´艸`)ムププ
これまた、すぐに機械に慣れて得点出したりするんですよね~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
Commented by mintsmile at 2011-06-16 14:01
それぞれがそれぞれ楽しむって素敵!
ケーキ美味しそうに撮れてる~o(^-^)o
私も小学生のとき、熱海でゲームやるの楽しみだったな(笑
Commented by syuco at 2011-06-16 14:19 x
うわぁ〜、美味しそうなケーキ!
食器もゴージャス☆★
ポートラってきめ細かで繊細だなぁ・・・大好きです♪

K君、一番の思い出がゲームってなんて子供らしい^^*
Commented by sugar at 2011-06-16 17:48 x
1枚目のロールケーキ、めっちゃ美味しそう~!!(>▽<)
お皿がホテルだけあって何だかとっても高級そう。
旅先でのゲームは格別に楽しいですよね。
うちもすっかりゲーマーです。時間を決めないと、
いつまでもやるのでハマったら大変です。^^;
Commented by ayumilife at 2011-06-16 18:42
★yukiさんこんばんわ★

たまにはこんなお一人時間もいいですよね☆
女の子なら、一緒にまったりもしてくれそうですが
男の子はなかなかそうはいかないので・・・

Kはワニワニパニックや釣りゲームを楽しんでいたみたいです。
たまにだったらいいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-16 18:46
★Nさんこんばんわ★

歩き疲れて小腹も減ったのでつい☆
旅行は開放的な気分になって、いいですよね~。
あいにくの雨や曇りでしたが、PORTRAというフイルムのおかげで
優しいトーンの思い出写真が撮れました。
もともとホテルがガラガラなので、ゲーセンは誰もいませんでした~★
Commented by ayumilife at 2011-06-16 18:49
★accoさんこんばんわ★

Kがゲームをやりたいと言ったので、私一人でお茶してしまいました~☆
ロールケーキはマンゴー味だったんですよ~。
↓の2枚目の写真は、去年も撮ったお気に入りのビューポイントなんです。
なかなか壮大な景色ですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-06-16 18:53
★hanautaka-sanさん★

食器も素敵ですよね~☆
ハルちゃんはDSとかやらないのですね~☆
家はパパのiPhoneのゲームは、しょっちゅうやっています★
でもゲーセンは初めてで、全然わからないながら
大ハッスルしていました~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-16 18:57
★Risaちゃんこんばんわ★

我が家は、パパもKも一人っ子だからか
家にいても3人バラバラにすごしていたりするんだよ~。
ケーキきめ細かく撮れてるよね☆
PORTRAの威力かね☆
Risaちゃん小学校の時よく熱海に行ってたんだ~
いい思い出だね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-16 19:00
★syucoちゃんこんばんわ★

ロールケーキはマンゴー味だよ~。
やっぱりsyucoちゃんの言うとおり、PORTRAってきめ細かいよね~☆
PORTRA400の次に、UXi200使った時に違いに驚いたんだ~。
なので先日ポパイで、PORTRA6本まとめ買いしちゃった☆
本当、ゲームってところが子供だよね~。
Commented by apple☆apple at 2011-06-16 19:01 x
はじめまして☆
すてきな写真ばっかりでついつい見入ってしまいました。
リンク頂いても宜しいですか?
勉強させて下さいませ♪
Commented by ayumilife at 2011-06-16 19:05
★sugarさんこんばんわ★

PORTRAで撮ったおかげで、きめ細かくより美味しそうに撮れました~☆
ケーキのお皿もコーヒーのカップも、高級そうで
それだけでも、ゴージャスな気分になれちゃいますよね☆
sugarさんの息子ちゃんもゲーマーなんですね~。
家もパパのiPhoneアプリが大好きです。
でもまだ玩具で遊ぶのも好きなので、今のところは大丈夫なのですが
小学生になったら心配だな~★
Commented by ayumilife at 2011-06-16 19:07
★apple☆appleさん初めまして★

コメント下さってありがとうございます~。
見入ってなんて言って頂けて、とっても嬉しいです☆
リンクして下さるとの事、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
また是非遊びに来て下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 初島旅行-14- 初島旅行-12- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。