Top
写真集

f0206637_615119.jpg

初島旅行の写真に、長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
今回も写真集を作りましたので、よろしかったら見てください。

HATSUSHIMA





今回は初めて、POCKETで作ってみました。
どんな出来上がりか、届くのが楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-17 06:18 | 写真集 | Comments(12)
Commented by shin--photo at 2011-06-17 07:56
おはようございます。
大変ご無沙汰しておりました。
忙しかった前半戦が終わり、ようやく元のブログ生活に戻れそうです^^
初島の写真は1最初から全て見させていただきました。
本来は全てにコメントしないといけないのでしょうが、こちらにコメントさせていただきますね。
初島は知らなかったのですが、熱海から25分ととても身近な場所にあるのですね~
それなのに自然のすばらしさがよく伝わってきましたよ^^
しかも宿泊されたホテルもすばらしいですね。
ayumiさんはいつも素敵なホテルに宿泊されていますけどね^^
今回はパパさんもたくさん登場されていましたね~
きっとこのアルバムも素敵な記録となるでしょうね^^
Commented by norinori10_07 at 2011-06-17 08:34
またまたいい思い出が残りましたね。
私は最後から2ページ目のパパとKくんの背中の写真が好きです。
東京からも近い離島、行って見たいなぁ。
Commented by withflock at 2011-06-17 11:43
こうして思い出を一つにまとめるのっていいですよね~
ワタシも家族旅行のを作ったことあるんだけど・・・
すごく難しかったです。
とても素敵にまとまってるね♪
今度コツ教えてください^^
Commented by saku at 2011-06-17 12:22 x
ayumiちゃん、またまた素敵な思い出が増えたね!
ひとつひとつ、こうやって形にして素晴らしい♪
最後の椅子に座るKくんの表情がなんとも可愛いね。
ちょっと寂しそうな雰囲気がおばちゃんは好きです~。
フィルム写真もたっくさん素敵に残せてていいな。

Commented by paanilani at 2011-06-17 13:01
こんにちは^^
また1つステキな宝物の完成おめでとうございます☆
右下のKくんが椅子で足を抱えている写真が1番スキです^^
Commented by ayumilife at 2011-06-17 19:22
★shinさんこんばんわ★

お久しぶりです~☆
お忙しかったんですね、でも前半戦という事は後半戦もあるのでしょうか?
後半戦に備えて、充電して下さいね☆
初島の写真全て見て下さったなんてありがとうございました。
そうなんです、初島は海外リゾート気分と自然が両方満喫できる
とてもいいところなんですよ~。
今回の写真集は、初めてフイルム写真だけで作りました~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-17 19:26
★noriさんこんばんわ★

写真集見て下さってありがとうございます~。
はい~、24冊目の写真集です☆
最後から2ページ目の写真、noriさんに好きと言って頂けてとても嬉しいです。
あの場所は初島で一番好きな風景で、去年もここで撮ったんです。
今回は、せっかくの景色と二人のポーズがよかったのですが
私の腕がイマイチで少し残念なんです~★
Commented by ayumilife at 2011-06-17 19:38
★neneさんこんばんわ★

おまかせ下さい、メモのご用意を!
去年の夏photobackワークショップで、山村光春先生に教えて頂いた
フォトブックの作り方7か条です。

1.色とカタチから見つめなおす。
2.共通させる。対比させる。
3.空間の広がりを感じさせる。
4.時間の流れを感じさせる。
5.フリとオチ。
6.余白を入れる。リズムを作る。
7.パラパラ感。

実はカメラ日和vol.35にまったく同じ内容が、写真付きで載っていたので
永久保存版にしていま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-06-17 19:42
★sakuちゃんこんばんわ★

うっしっし~、なんと24冊目なんだ☆
何しろ私は、写真を1枚もプリントしないので
フォトブックがアルバム代わりなんだ~。
おばちゃんなんて~、お姉ちゃんでしょ☆
実は7月のランカウイに向けて、フイルムの腕を磨くべく
先日のお誕生日旅行も今回の旅行も
あえてフイルムカメラしか持って行かなかったんだ~。
でもさすがにランカウイは、風景写真はデジタルで撮ろうと思って
3台持っていくつもりなんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-17 19:46
★パチコさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
パチコさんも、美味しいパンケーキ写真と
そのパンケーキを美味しそうに食べる、可愛いパチコさん写真を
並べた写真集を是非作って欲しいな~☆
見ているだけで、幸せ気分になれそう☆
右下の写真にスキをありがとうございま~す☆☆☆
Commented by mintsmile at 2011-06-17 22:21
本棚にどんどん重なっていく写真集想像すると
とっても素敵だね~。
ほんと素敵な思い出だよ~。
私も今度poketで何か作ってみたいなあ~。
ayumiちゃん…今度はぜひぜひ撮り合いっこしようね^^
下の赤いベンチに座ってるkちゃんの写真~
めちゃくちゃスキ~!
Commented by ayumilife at 2011-06-18 04:59
☆Risaちゃんおはよう☆

そうでしょそうでしょ~☆
今は出窓の下の納戸に重ねてあるんだけど
新居で飾り棚に飾るのが楽しみなんだ~☆
POCKET手軽でいいよ~。
16ページ1050円から作れちゃうから
たとえばシーズンに1冊作ってもいいよね☆
うんうん、是非是非撮り合いっこして~!
↓スキをありがと~☆
イスの色もナイスだよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 はじめての〇〇10... 初島旅行-15- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。