Top
春薔薇-1-

f0206637_75102.jpg

旅行写真で順番が前後して、もう1ヶ月も前になってしまいましたが
5月22日に、神代植物公園の薔薇フェスタに行って来ました。





f0206637_751820.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-06-19 07:08 | flower | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2011-06-19 07:34
ayumiさん、おはようございまーす♪
ふんわり優しい薔薇ですね^^
2枚目の薔薇、ころんとしててとっても可愛い~(*^_^*)
続きもまた楽しみでーす☆

↓の写真展、とっても素敵な写真展ですね^^
見て下さった方のコメントも嬉しいですよね~♪
Commented at 2011-06-19 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-06-19 15:45
☆ゆみさんこんにちわ☆

この日もお天気が悪かったのです~。
でも曇りだと、ふんわり優しく撮れますよね☆
2枚共、500円玉位もない小さい薔薇でした。
いっぱい撮ったのですが、月日がたつにつれてどんどんボツにしてしまい
結局6枚だけしかUPするのがないんです★

↓の写真展、素敵なお写真ばかりでした~。
次は10000人の写真展に参加しているので、楽しみです☆
Commented by ayumilife at 2011-06-19 15:50
☆鍵コメちゃんこんにちわ☆

大丈夫?無理しないでね★
必ず見てくれてるなんて、とっても嬉しいよ~☆
私も先週は、月曜日から超無茶な事をしてしまって
ヘトヘトな一週間だったんだ~。
でも今日は家でのんびりしているし
来週は平日も週末も、忙しくなさそうだから大丈夫☆
写真展ありがとう☆
写真展に参加するのがとっても楽しくて
次は10000人の写真展に参加してるんだ☆
うんうん、絶対にいつかきっとね!
薔薇もありがと~☆
Commented by blackchocom at 2011-06-19 16:23
ayumiさんこんにちは
神代植物公園…近くに10年以上も住みながら一度も足を踏み入れたことのないわたしです^^;
一枚目のバラのお写真の色ったら!
なんとも言えず優しくてそれでもただピンクではなくて
一瞬で引き込まれてしまいました^^
幸せなカラーですね♪
Commented by ayumilife at 2011-06-19 16:45
☆mino-coさんこんにちわ☆

mino-coさんもお近くなのですね☆
私も自転車で20~30分位で行けました!
去年の秋薔薇の時に初めて行ったのですが
秋はダリアも素敵でしたよ~☆
秋も今回も、メインの会場の薔薇ではなくて
新品種コンテストの会場の小さな小さな薔薇を撮りました。
1枚目の子、とっても魅力的な色ですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 春薔薇-2- みんなの旅 はじめての〇〇10... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(327)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。