Top
filmmemory-3-

f0206637_67027.jpg

ひなげしの丘の、帰り道。





f0206637_67774.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-06-23 06:07 | お出かけ | Comments(18)
Commented by hanautaka-san at 2011-06-23 06:18
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
新緑の中の振り向き写真、Kくんがお話している様子がよくわかります。
家族の一コマ、残っていたフィルムから出てくると、
また思い出がよみがえってきて、うれしくなりますね。
Commented by yumiko-shiba at 2011-06-23 06:21 x
ちょっと懐かしさを感じる この雰囲気 いいですよねぇ(*^-^)
仲良しさんの帰り道・・・
この後おいしいおやつが待ってるのかな?って
かわいい想像させられます(笑
Commented by saku at 2011-06-23 10:22 x
2枚目の写真が特に好き~(*^^)
なんだか夏の日の懐かしい思い出のような・・・
そんな一枚だね。
パパを追う後ろ姿が可愛いな♪
Commented by yuumi178 at 2011-06-23 12:45
1枚目のKちゃん、何か言ってますね?
「パパー、早くおいで~!」
それとも
「ママ、早く撮って~!」かな?(笑)
2枚目の父と息子の後ろ姿、いいなぁ~(*^_^*)
Commented by vert-lime at 2011-06-23 18:23
Kくんとっても可愛い(^^)
子供の後ろ姿ってどうしてこう愛おしいんでしょうね。
私もayumiさんのようにソフトで愛情あふれるお写真を撮ってみたいです♪
Commented by ayumilife at 2011-06-23 19:05
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

何気ない一コマなのですが、こうして撮っておくと
あとで色んな想い出がよみがえりますよね☆
とくにフイルム写真には、その時の思い出が写っているように思えて 好きなんです~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-23 19:08
★yumikoさんこんばんわ★

yumikoさんスルドイです!?
この次の写真は、おやつの写真なんですよ☆
でもKのおやつではなくて、私のなのですが・・・
彩度が低いので、なんか懐かしい感じがしますよね☆
Commented by ayumilife at 2011-06-23 19:13
★sakuちゃんこんばんわ★

好きをありがと~☆
NATURAはAFだから、こういう写真もパパッと撮れちゃっていいよね☆
Ariaだと、ピント合わせてるあいだにどんどん遠ざかっちゃって~★
実はパパ、ゴミ袋持ってま~す。
Commented by ayumilife at 2011-06-23 19:15
★ゆみさんこんばんわ★

実は下の写真が先で、上の写真があとなんです
なので、私が写真を撮っている間に
パパは見えない位に先に行ってしまって
Kが、「マ~マ、はやく~」と言ってるところでした~★
Commented by ayumilife at 2011-06-23 19:20
★ジェイミーさんこんばんわ★

本当にそうですよね~☆
いつまでも、可愛い後姿でいて欲しいです。
いえいえ~、私はソフトにしか撮れないだけですから~。
ジェイミーさんのお写真はいつも本当に素敵です。
いつもうっとり拝見させて頂いています~☆
Commented by withflock at 2011-06-23 22:33
ayumiさん、こんばんわ♪
ひなげしのお写真、すっごくすっごく素敵!!
ワタシは今年は撃沈でした(T_T)
来年頑張りたいと思います。
帰り道のふたりの後ろ姿、いいね~
こういう姿を見ながら後ろを歩くのって、幸せですよね(*^^)
Commented by louistokyodays at 2011-06-24 00:00
ayumiさん、こんばんは♪
natura,いいね~☆
ある年の夏の思い出・・・そんな感じの2枚だね。
やっぱり家族を撮るってステキなことだなぁと改めて思う。
それより大切な写真ってないよね、きっと。
Commented by nonchan-f at 2011-06-24 00:20
ひなげしの赤い丘もいいし、この緑の道も
素敵ですね~^^
今日は暑い日だったけど、この写真の日差しは
とても爽やかです~。
振り向いてママとお話したり、パパの背中を
追いかけたり…Kくん可愛い♪
Commented by ayumilife at 2011-06-24 05:47
☆neneさんおはようございます☆

neneさんの、ポピーとふったんのお写真
すっごく素敵でしたよ~☆
私は↓の写真は、ポピーの色は可愛くとれたけど
青空が撮れているつもりだったので、ちょっと寂しい色で残念なんです。
来年はお互いに、ガッツポーズのお写真が撮れるといいね☆
↑素敵な景色に、二人きりの後姿だと
ついついパチりたくなっちゃいますよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-24 05:51
☆HIROKOさんおはようございます☆

わ~い、ありがと~☆
眩しい陽射しと影が、夏を連想させるよね。
うんうん、そうだよね☆
特に子供は、いつまで写真を撮らせてくれるかわからないから
撮らせてくれる間に、いっぱいいっぱい撮っておきたいんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-24 05:57
☆nonchanさんおはようございます☆

フイルムで撮ると、赤と緑も柔らかくなりますね~☆
昨日は暑かったけど、夜は爽やかな風が吹いていましたね~。
この写真の日も、たしか暑すぎず爽やかな日でした☆
わ~い、可愛いをありがとうございま~す☆
Commented by mintsmile at 2011-06-24 20:49
いいなあいいなあ
夏の写真って感じ~♪
道がずどーーんって、どんどん歩きたくなっちゃう
感じが伝わってくるよ~。
素敵なお写真だね!
木漏れ日とか、太陽にすける葉っぱとか…
眺めるの大好き♪
写真は、自然をとるのが大好きだったのに、
最近ほんとご無沙汰だなあ~。
撮りたいよー!(笑
kちゃん振り返ってなんていってるの~?

Commented by ayumilife at 2011-06-25 06:49
☆Risaちゃんおはよう☆

フイルムで撮る、光と影ってなんかいいよね☆
PORTRAの緑も好きなんだ~。
これからの季節は早朝散歩になっちゃうから大変だね★
でも朝の空気も清清しそうだよね。
公園とかだったら、日中でも平気なの?
でも行くまでが大変だよね★
Kはパパが見えない位先に行っちゃって
私がのんびり写真撮ってたから
「マ~マ、早く~」と呼んでるところだよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< filmmemory-4- filmmemory-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。