Top
filmmemory-4-

f0206637_5581490.jpg

帰りに買ったおやつ。





3つとも、私の。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-24 05:59 | 日常 | Comments(12)
Commented by iroha_xxx at 2011-06-24 08:15
わー、美味しそう
3つとも軽く食べられそうです(笑)
どれが一番美味しかったですか?
Commented by sugar at 2011-06-24 14:38 x
お!
美味しそうなカップケーキ、ayumiさん独り占めですか?笑
私にも1個分けてくださーーい!!
ブルーベリー乗っかってるヤツがいいです♪(*^。^*)
Commented by yuumi178 at 2011-06-24 16:21
あ~ん、可愛いおやつ~♪
3つともayumiさんの?
羨ましい...(笑)
どれも美味しそうですね~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-06-24 19:23
★irohaさんこんばんわ★

本当に軽くて美味しかったんです~☆
はらドーナツの姉妹店momenのカップケーキで
生地は米粉、クリームは豆乳なんですよ。
私は、何ものっていないチーズ味が一番美味しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-24 19:25
★sugarさんこんばんわ★

sugarさんに1個分けてあげたいのですが~。
普段は吉祥寺にしかないお店のようなんです。
この日はたまたま、立川のエキュートで催事をしていたんですよ☆
生地は米粉でクリームは豆乳なので、すごく軽くて美味しかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-24 19:28
★ゆみさんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
お店に飾ってあったお写真に、ズキュンときてしまいました~☆
お味も本当に軽くて美味しかったんですよ~☆
そしてそして、私は相変わらず毎週金曜日
ヤキド買いだめしてしまってま~す★
Commented by paanilani at 2011-06-25 00:40
キュ、キュートですねー☆
フワフワタイプですか?
どれも美味しそうだけど、ブルーベリーが気になります^^
食べ物写真大スキですー♪
Commented by amimviy at 2011-06-25 02:44
かわいくっておいしそう
私ならこの倍はいけます・・・(笑
Commented by ayumilife at 2011-06-25 06:52
☆パチコさんおはようございます☆

キュートな見た目に釘付けになって買ったのですが
生地は米粉で、フワフワシットリで
クリームは豆乳で、優しくて
と~っても美味しかったですよ~☆
私はチーズが一番スキでした。
はらドーナツの姉妹店のmomenというお店で
7月10日までエキュート東京で催事しているみたいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-25 06:56
☆amiさんおはようございます☆

そうなんです、生地はフワフワシットリで
クリームも豆乳なので優しくて
何個でもいけそうなカップケーキでしたよ~☆
私はおやつに1個、次の日の朝食に2個と
頑張ってセーブしました~☆
Commented by mintsmile at 2011-06-25 12:26
3つとも私のってのがいいね♪
こないだ吉祥寺にいったとき、お店の前を通って
釘づけになったけど買わなかったの。
今度買ってみよう!
チーズがお勧めなのね。でも…写真撮るならイチゴだから
結局数個買うはめになりそうだね(笑
この写真…可愛いなあ~!
Commented by ayumilife at 2011-06-25 20:29
★Risaちゃんこんばんわ★

超可愛いよね~☆
お店に飾ってあったお写真は、ストライプのクロスに並べてあって
めっちゃ可愛かったよ~☆
クリームが薔薇の形のも、すごく可愛かったんだけど
お家まで持って帰れる自信がなかったの
イチゴも美味しかったよ、本当に軽くてフワフワだから
何個でもいけちゃうよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 極上の朝食 filmmemory-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。