Top
極上の朝食

f0206637_659832.jpg

mierinと、極上の朝食に行って来ました。





f0206637_794625.jpg

お茶専門店LUPICAのレストランなので、美味しいアイスティーはおかわり自由で
サラダ・パン・オムレツ・ソーセージ・デザート、どれもとっても美味しかったです。
早起きは本当に、三文の得ですね。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-25 07:17 | cafe | Comments(12)
Commented by vert-lime at 2011-06-25 08:34
うわ~美味しそうです(^O^)
アイスティなんて冷たさまで伝わってきますよ♪♪

フィルムカメラのような画像に見えるのはどうしてなのかしら?
私には撮れないわ~~(>_<)
Commented by yuumi178 at 2011-06-25 08:38
LUPICAにはレストランもあるんですね~。
こんな優雅な朝食がとれるなら
私も早起き出来そうかな~(笑)
やっぱりayumiさんのお料理の写真、大好きです♪
フォトコラージュも素敵(*^_^*)
Commented at 2011-06-25 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-06-25 20:35
★ジェイミーさんこんばんわ★

アイスティーはミックスフルーツの香りでした~。
フイルムみたいですか?
始めは、先日山本まりこ先生に教わった
コントラストと彩度を落とした、エアリーなピクチャーコントロールで撮ったのですが
やはりあとからRAWでスタンダードに現像したんですよ。
なのでバリバリデジタルの画像なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-25 20:40
★ゆみさんこんばんわ★

レストランは自由が丘の本店だけらしいです。
朝から優雅な朝食なんて、とてもいい一日の始まりですよね☆
実はこの写真、始めはエアリーで撮ったんです
でも先日のゆみさんのお料理写真を拝見して
やっぱり。お料理は鮮やかな色の方が美味しそうだなと反省して
RAWでスタンダードに現像したんですよ~☆
↑のジェイミー様のお料理フォトも、すっごく素敵なんですよ☆
2枚目ですが、このパターンで背景にも写真が入れられる事を
今日初めて知ったんです~!?
Commented by ayumilife at 2011-06-25 20:48
★鍵コメさんこんばんわ★

美味しかったです~☆
ね~、私も是非いつかご一緒したいです~☆

よかった~、ずっとずっとお忙しいのかなと心配していました。
そういう事なら安心しました☆
これからも、素敵なお写真楽しみにしていま~す☆
コメント下さりありがとうございました❤
Commented by blackchocom at 2011-06-25 22:37
コチラの紅茶大好きです~♪
本当に溜息が出ちゃいそうな極上の朝食ですね^^
レストランがあるなんて全然知りませんでした!
Commented at 2011-06-25 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-06-26 06:20
☆mino-coさんおはようございます☆

LUPICAの紅茶、とても美味しいですよね~☆
サラダも一つ一つのお野菜が、とっても美味しかったです。
たまにはこんな贅沢な朝食も、とてもいいリフレッシュになって
いいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-26 06:24
☆鍵コメさんおはよう☆

わぁ~☆
それもとっても惹かれる~☆
鍵コメさん一人で2品食べれたの?
うんうん、是非自由が丘の行ってみたいで~す☆

クリームパン残念だったね~★
鍵コメさんは↓のmomenのカップケーキは食べた事ある?
フワフワシットリでとっても美味しくて、お勧めだよ~☆
Commented by いずみっくす at 2011-06-27 00:10 x
”LUPICIA”のフレーバードティーは、種類が豊富で甘い香りのが多くて大好きです~。常にストックしていて、ほぼ毎日、夕食後にティータイムしているほどです~。が、自由が丘に本店&レストランがあるのは知りませんでした~。
自由が丘には時々行くので、今度行ってみますね~。
ディズニーシーシリーズ、ようやく始まりましたね~。
楽しみで~す。
Commented by ayumilife at 2011-06-27 05:45
☆いずみっくすさん☆

毎日夕食後になんて素敵です~☆
私は自分では買った事ないんです~★
前にいずみっくすさんのブログで見たような気がしたのですが
別のお店だったんですね。
近くにカメラ女子に人気のポパイカメラもありますよ~☆
シー始まりました~☆
だらだらと続きますがよかったら見て下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-1- filmmemory-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。