Top
東京ディズニーシー-1-

f0206637_6274019.jpg

夢の世界へ.





先々週の月曜日、午前中が保育園の保育参観だったので
午後にKと二人で、東京ディズニーシーに行ってきました。
午後2時~7時までの短い時間だったのですが、空いていたので大満喫してきました。
移動しながらパチパチ撮った写真ですが、しばらくの間おつきあい下さい。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-26 06:36 | お出かけ | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-06-26 06:52
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しそうですね。
いまだにディズニーランド&ディズニーシーともに
未経験の記録的家族なのですが(。-∀-)ニヒ♪
カラフルな夢の世界は、カメラ魂にも火が付きそうです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё。
Commented by nonchan-f at 2011-06-26 11:30
こんにちわ^^
ディズニーシーですか~♪
昨日旅行会社のTDRのポスターを見て友達と
「長い事行ってないねー」って話してたところです。
午後からちょこっと行ける範囲にTDRがあるなんて
うらやましいなぁ~。
きっと新しいアトラクションとかもできてるんでしょうね^^
Commented at 2011-06-26 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2011-06-26 16:45 x
ayumiさん、こんにちは~。
ディズニーシーへ行かれたんですね。
いいな~。
私もすごく行きたいのですが、息子がまったく興味を示してくれず
ちっとも付き合ってくれません。><(普通逆ですよね~)
ちょこっと行ける距離というのが羨ましい~!
Commented by ayumilife at 2011-06-26 17:27
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

hanautaka-sanさんは行かれた事ないんですね~。
私もKと一緒に行くようになるまでは、7年位行ってなかったのですが
Kが2歳の頃から、毎年春と冬に行ってるんですよ☆
でももっぱらシーなんです。
ランドは混んでいるし、シーの方が断然フォトジェニックなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-26 17:33
★nonchanさんこんばんわ★

家から1時間半位掛かるんですよ~。
でも頑張って行ってきました☆
新しいアトラクションは、ジャングルみたいなところで
ミッキーかミニーかプルートと一緒に写真が撮れるやつでした。
でもそれは混んでいたのでやりませんでした★
今回はKがジェットコースター系に乗れる身長になったかと思ったのですが
あと1cm足りませんでした~★
Commented by ayumilife at 2011-06-26 17:35
★鍵コメさんこんばんわ★

行って来たよ~☆
GW明けだし、夏休み前だから空いてると思って。
とっても空いていて快適だったよ☆

わ~い、嬉しい~☆
また後でメールさせてもらいま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-06-26 17:40
★sugarさんこんばんわ★

ちょこっと行ける距離じゃないんですよ~★
1時間半掛かります。
でも平日に行ける機会がなかなかないので
頑張って行ってきました~★
息子ちゃん好きじゃないんですね~。
絶叫系とか好きじゃないのかな?
私は大好きでKも好きなのですが、さすがにタワーオブテラーは乗ってくれません。
息子ちゃん付き合ってくれるといいですね~☆
Commented by anela at 2011-06-26 17:49 x
こんにちは♪

もう何年行ってないだろぉって数えるのが怖くなるくらい行ってないです(笑)

これから続くシーのお写真。
楽しみにしてますねー♪^^
Commented by おろ at 2011-06-26 20:59 x
ディズニー*
いいですね!
一回も行った事がないので、一度行ってみたいです!
可愛い瞬間が撮れましたね*
Commented by ayumilife at 2011-06-27 05:55
☆anelaさんおはようございます☆

anelaさんのブログで、とっても可愛いダッフィとシェリーメイのお写真を拝見したので
行かれたのかと思ってました~☆
私も欲しいな~と思うのですが、Kがダッフィーには興味ないみたいで・・・
我が家のヌイグルミは、サメとクジラとティラノサウルスです★
シー写真、ダラダラと続きますがよろしかったら見て下さいね☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 05:58
☆おろさんおはようございます☆

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆
おろさんは西の方ですもんね~。
ランドは地面がコンクリートで平らな感じですが
シーは坂あり階段ありで、本当に外国みたいで素敵なんですよ~☆
2時から入園したのは初めてだったので
このアーケードで人がいない、めずらしい写真が撮れました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-2- 極上の朝食 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。