Top
東京ディズニーシー-2-

f0206637_625415.jpg

ここは南ヨーロッパ。




f0206637_63926.jpg

入園してまず最初に、いつもは並ばないと買えない
リドアイル前のワゴンで、キャラメルポップコーンを買って
最初の目的地へと向かいます。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-27 06:12 | お出かけ | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-06-27 06:25
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
なんともいい味の街並みですね。
テーマパークの建物は、現実にはなかなか難しい色彩や飾りがたくさん使われているので、
見ているととても住みたくなっちゃいます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Commented by yuumi178 at 2011-06-27 07:52
ayumiさん、おはようございます^^
日本にいながら外国気分が味わえますね~♪
平日だとゆっくりと回れて写真を撮るのにもベストですね☆
ランドは昔に1度、シーには行った事がないので
ayumiさんのお写真で楽しませて頂きますね~^^
Commented by mintsmile at 2011-06-27 08:23
楽しみにしてたんだー♪
やっぱりシーはほんとどこも可愛いね!
シーを案内してもらうみたいで楽しみだな~o(^o^)o
曇りの雰囲気もシーのイメージにあってるね!
Commented by ことり at 2011-06-27 08:46 x
ayumiちゃん、おはよう!
いいないいな♪
シーの町並み、ほんと外国みたいで素敵だね
キャラメルポップコーンも美味しそう〜
あーもう一度行ってみたいな!
Commented by chribe at 2011-06-27 08:57
ここは本当にどこを切り取っても素敵ですよね♪
これからそんなお写真が続くのかな?
続きも楽しみにしておりますねー♪
Commented by louistokyodays at 2011-06-27 11:42
ちょうど、ディズニーシーに行きたいね~なんて話しがでてたところだったんだ。
可愛いよね。
Kちゃんが物語の主人公になってくれるからいいな。
可愛い王子さまだね!
Commented by saku at 2011-06-27 12:41 x
わぁ~!夢の国だ~。
こんな風に気軽に行けるの羨ましいな(*^^)
ホント外国みたいだね。
キャラメルポップコーン、大好きだよ~!
続きも楽しみにしてるね♪
Commented by ayumilife at 2011-06-27 19:46
★ hanautaka-sanさんこんばんわ★

本当にそうですよね~☆
特にディズニーは、それぞれの建物に物語があったり
細部までこだわりがあったりして、見ていてワクワクします☆
毎週金曜日の朝に、ディズニータイムという番組を見ているので
さらにマニアックな情報とかが知れて面白いんですよ☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 19:49
★ゆみさんこんばんわ★

ディズニーシーは、世界の色んな国や
未来の国や、海の底の国などあって
世界一周以上に楽しめるんですよ~☆
シーはお料理も本格的で美味しいので、ゆみさんもいつか
いかれてみて下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 19:51
★Risaちゃんこんばんわ★

一緒に行けたらもっとよかったのにね~★
二人でもとっても楽しかったから、Risaちゃんも是非行ってきてね☆
シーのほんの一部しか切り取れなかったけど
よかったら、シー気分を味わってね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 19:53
★ことりちゃんこんばんわ★

今回はフイルムでシーを切り取りたくて行ったんだけど
やっぱり行くとソワソワしちゃってゆっくり撮れなかったよ★
あんな素敵な動画を撮っちゃうことりちゃん、本当に尊敬だよ☆
ことりちゃんがまた来たら、私も参上させて頂きま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 19:56
★くりすままさんこんばんわ★

くりすままさんのあのお写真のように、素敵な景色も撮りたかったのですが
あの場所はちょうど改装工事中だったんですよ~★
移動しながらパチパチだったので、ほんの一部しか切り取れませんでしたが
よろしかったら見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 19:58
★HIROKOさんこんばんわ★

昔はKのいる所が、私の撮りたい所だったけど
今では、私の撮りたい所にKがいなくてなかなか難しいよ~★
カメラ友達とのんびりお写真撮りながら楽しんだら
きっともっともっと素敵なお写真がいっぱい撮れるよ~☆
是非是非行ってきて~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-27 20:01
★sakuちゃんこんばんわ★

本当はRisaちゃんと3人で行くはずたったんだ☆
2人になっちゃったけど、でもとっても大満足だったよ~。
シーはね、私はブラックペッパーポップコーンの方が好きなんだ☆
引っ越したら2時間かかちゃうけど、それでも頑張って行くぞ~☆
Commented by yuki at 2011-06-27 22:49 x
ヨーロッパの雰囲気がフィルム写真に合っていていいね。
シーは本当に良くできているわ。
二人でシーに行くなんて素敵。
私は娘と二人でディズニーに行く勇気がないわ。
私も娘も長時間並べないので(笑)
でもその時間帯ならまだ空いているのかしら?
超満員のディスニーしか体験したことがないので
空いているディズニーに行ってみたいものです(^_-)




Commented by ayumilife at 2011-06-28 06:56
☆yukiさんおはようございます☆

シーをフイルムで撮ってみたくて行ってきました~☆
GW明けで、夏休み前なのでちょうど空いているみたいです。
次は、夏休み明けのハロウィン前か
ハロウィン明けのクリスマス前なら、空いていると思いますよ☆
土日だとなんでも30分以上並ぶのですが、平日なら全部15分位でしたよ~☆
私の一番のおすすめは、リストランテディカナレットというレストランのテラス席で
ゴンドラを見ながら食べる、本格イタリアンが最高なんです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-3- 東京ディズニーシー-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。