Top
東京ディズニーシー-3-

f0206637_614387.jpg

あちらはアラビアン。





f0206637_6143093.jpg

今回一番楽しみにしていたのは、前回Kがもらったチャレンジャー証明書を使って
センターオブジーアースに乗る事だったのですが、まだ身長が1cm足りないと言われてしまいました。
他ではどうだろうと思って、レイジングスピリッツとインディージョーンズも行ってみたのですが
やはり1cm足りないと言われて、2か所ともチャレンジャー証明書をもらえました。
チャレンジャー証明書があると、同伴者もファストパスエントランスから乗る事ができるので
次回の楽しみにとっておきたいと思います。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-28 06:25 | お出かけ | Comments(2)
Commented by hanautaka-san at 2011-06-29 01:36
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
k君、残念でした( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
k君、次回のお楽しみができたと思って、元気出してね~。
↑一番目のお写真、本当に中東の景色かと思えるほど、
異国情緒が出ていて好きです。
Commented by ayumilife at 2011-06-29 05:56
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

117cmからなのですが、てっきりもういっていると思っていたら
後で保育園ではかったら、まだ114cmでした~★
1枚目は、シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジです。
今回は乗りませんでしたが、船に乗ってシンドバットの世界を旅するんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-4- 東京ディズニーシー-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。