Top
東京ディズニーシー-5-

f0206637_693082.jpg

ヴェニスの風





f0206637_694267.jpg

チャオ~。
[PR]
by ayumilife | 2011-06-29 06:12 | お出かけ | Comments(12)
Commented by sugar at 2011-06-29 09:00 x
何だかホントにイタリアにいるみたい。^^
ヴェニス、行ってみた~~い!(とりあえずシーだけでも^^;)
K君のお帽子、オシャレで可愛いですね♪
再度うちのプリンスをディズニーデートに誘ってみましたが
見事にお断りされてしまいました。
乗り物怖くないのに~~。><
Commented by saku at 2011-06-29 10:11 x
チャオ~!
ほんと海外にいるような雰囲気。
KくんのTシャツ、よく見るとポケモンなんだね。
Kくんだからかな。すごくお洒落に見えるよ~(^^)
帽子と一緒によく似合ってるね。
Commented by ことり at 2011-06-29 11:01 x
うんうん、ほんとヴェニスにいるみたいだよね!
去年初めて行ったとき、娘も、息子も嬉しそうに乗ってたのを
思い出したよ^^
Kくんも乗ったかな!?
帽子もとっても似合っててかわいいね!
Commented by acco0902 at 2011-06-29 15:19
Kちゃんちいさくてかわいい後ろ姿ですね!
ayumiさんいつのまにかフィルムカメラマンに変身ですね。^^
淡くてレトロな色合いがとっても素敵です。
Commented by ayumilife at 2011-06-29 18:39
★sugarさんこんばんわ★

そうなんです~☆
ここはお気に入りの、リストランテ・ディ・カナレットという
イタリアンレストランの入り口なんですが
ここのテラスで食べていると、行きかうゴンドラが見れて
ここはヴェニス?という気分を味わえるんですよ~☆
こうなったら、息子ちゃんが学校に行っている間に行くしかないですかね★
私とKでよければ、お伴しますよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-29 18:43
★Sakuちゃんこんばんわ★

まるでヴェネチアだよね~☆
そうなの~、Kは物心ついた頃から私がずっとカーズのTシャツ着せてたから
今ではキャラクター物の服しか着てくれないの~★
このポケモンの服は、保育園のお着替え用のヨレヨレのなんだけど
この日午前中の保育参観だけだったのに、よごして着替えちゃったのだよ~★
でもこうして見ると、意外とこの色があっているよね☆
Commented by ayumilife at 2011-06-29 18:47
★ことりちゃんこんばんわ★

調子はどうどう?
ヴェネチアンゴンドラ楽しいよね~☆
でもこの日は、タイミングを逃して乗れなかったんだ
せめて船にでも乗りたかったんだけど、船も乗れなかったの★
帽子可愛いをありがと~。
実は髪の毛切り立で、短すぎるんだ~
なので帽子で格好つけてるんだ☆
Commented by ayumilife at 2011-06-29 18:51
★accoさんこんばんわ★

小さい後姿は可愛いですよね~☆
でも最近、大きくなったな~と感じるこの頃です。
そうなんです~、accoさんのようにデジタルで自分の色を自在に出せればいいのですが
私はなかなかそれが出来ないんです~★
なので、フイルムが出してくれる独特の色合いに
とってもはまっているんです~☆
Commented by norinori10_07 at 2011-06-29 21:55
ayumiさん、すっかりフィルムが上達してますね~
プチヨーロッパ気分を楽しめていいなぁ。
Commented by blackchocom at 2011-06-29 23:29
もうずいぶん行ってません~!
いま一番行きたくて行けない場所(笑)
ayumiさんとKくんのお写真で楽しませていただきます^^
コチラでカメラって実はしたことないのですけど
本当にどこもかしこも素敵なのですよねぇ
Commented by ayumilife at 2011-06-30 06:15
☆noriさんおはようございます☆

わ~い、ありがとうございます~☆
でも全然まだまだです、Ariaは絞り優先が使えるので
絞りと露出補正しかいじらないのですが、どうもデジタルとは感覚が違って
絞りが甘かったり、空の色が出ない残念写真が続出中です~★
シーは色んな国が楽しめて、本当にいいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-30 06:18
☆mino-coさんおはようございます☆

そうですよね、ワンちゃんと一緒に行けないのは残念ですよね~★
本当はもっと色んなところを切り取りたかったのですが
ほんの一部しか切り取る事ができませんでした~。
でもよろしかったら、シー気分を味わって下さいませ☆
本当にどこもかしこもとっても素敵でした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-6- 東京ディズニーシー-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。