Top
東京ディズニーシー-7-

f0206637_5591380.jpg

最後の1時間になりました。





f0206637_5593110.jpg

最後はKが一番楽しみにしていた、フライングフィッシュコーターです。
これを2回乗って、トランジットスチーマーラインの最終運行に乗って帰ろうと約束したのですが
船は乗れなくてもいいからどうしても3回乗りたいと言うので、船はあきらめました。
でも歩いて帰る途中で、海底2万マイルが5分待ちだったので乗ることにしました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-01 06:08 | お出かけ | Comments(8)
Commented by sugar at 2011-07-01 08:45 x
2回も3回も乗れるなんて羨ましい!!
5分待ちも週末とかだったら絶対にあり得ないですね。^^;
うーむ。やっぱり狙いは平日ですね♪
Commented by hanautaka-san at 2011-07-01 10:06
どうしても乗りたい~っていうお気に入りがあるのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
ディズニーのアイアンは、色もカーブな形もとっても(*ゝ_●・)σ かわいいっ 。
でも、ジェットコースターは私には乗れないY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!です。
Commented by yuki at 2011-07-01 13:16 x
3回乗りたいくらい好きなアトラクションなんだね。
kくんも3回も乗れて幸せだったね。
ayumiさんのお写真を見ていたら我が家の娘も
連れて行ってあげたくなりました(^_^)
でも、暑いから秋になったらかな(笑)

Commented by yuumi178 at 2011-07-01 16:53
私もジェットコースターは苦手なので
3回も乗りたいと言うKちゃんを尊敬しますー(笑)
1枚目の写真、後ろ姿から乗りたいオーラが出ているようです~(≧▽≦)
Commented by ayumilife at 2011-07-01 18:51
★sugarさんこんばんわ★

以前平日に行った時は、このコースターに7回連続で乗ったんですよ~☆
休日だと40分待ち位なのですが、今回は15分待ち
その時は5分待ちだったんです~☆
行くなら断然平日がいいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-01 18:57
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

あっという間に終わってしまう子供用コースターなのですが
とっても喜んで乗っています☆
ここはマーメードラグーンという、海底の国がテーマのところなので
アイアンも海の中のイメージなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-01 19:02
★yukiさんこんばんわ★

Kは、ただ乗るだけは満足できなくて
一番先頭か、一番後ろに乗りたいと言っていました~★
前に7回連続で乗った事があるんですよ~。
是非是非yukiさんも行かれて下さいね~☆
ミソラちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶな~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-01 19:05
★ゆみさんこんばんわ★

このコースターは3歳から乗れる子供用なんですよ~。
きっとゆみさんも全然余裕だと思います。
Kはタワーオブテラーも2回乗った事があるんですよ
でも3回目からは、乗ってくれなくなっちゃいました★
並んでる時からかぶりつきで~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-8- 東京ディズニーシー-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。