Top
東京ディズニーシー-9-

f0206637_548338.jpg






f0206637_5484710.jpg

最後はやはり、これ。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-02 05:49 | お出かけ | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2011-07-02 10:51
シーには2度しか行った事ない私ですが、
それでもこの風景がやっぱり「らしい」ですね☆
でも、ディズニーシーだと言わずに写真upしたら
どこか海外旅行にでも行った?って思いそう^^
(何度も行ってる人にはばれるでしょうけど)
Commented by saku at 2011-07-02 19:11 x
わぁ~ 充実した時間だったようだね。
やっぱりこちらから週末に気合い入れて行く周り方とは違うわ(^^)
なんかゆったりしてて素敵♪
写真もフィルムでシーだとまた違った雰囲気でいいね(*^^*)たくさん楽しませてもらいました♪
Commented by yuzu at 2011-07-02 20:39 x
こんばんは。
コメントありがとうございました。
まさかの、ご訪問でビックリしました!

実は、私も最近D90デビューしたんです。
同じニコンユーザー、そしてD90繋がりでよろしくお願いします。

ディズニーシー、いいですね♪
ピーターパンが出てきそうな。。。
私は、シーに行った事ないんですが、写真を撮りに行ってみたくなりました♪

リンク、頂きました。
Commented at 2011-07-02 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-02 21:07
★nonchanさんこんばんわ★

京都の方がシーを2回って、すごくないですか~☆
私はKが生まれるまでは、1回しか行った事なかったですよ。
シーは本当に、右を向いても左を向いても
海外みたいな風景で素敵ですよね~☆
でもこのプロメテウス火山、時々すんごい音で噴火するんですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-02 21:08
★sakuちゃんこんばんわ★

我が家もいつもは、すっごいガッツいでるんだよ~☆
今回はもともと4時間位の予定だったから
4回位乗れればいいやってつもりだったの。
でも8回も乗れて、ゆっくりランチもできて
平日はやっぱりいいね~☆
フイルムで撮るのとっても楽しかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-02 21:12
★yuzuさんこんばんわ★

さっそくご訪問下さってありがとうございます☆
私もリンク頂きました~。
yuzuさんは、D3100買ってからD90買ったのですね~☆
私は初めての一眼がD90だったので、お散歩用にD3000を買いました☆
最近はフイルムカメラがマイブームなのですが
D90はすごくいいですよね☆
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-02 21:15
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、お褒めの言葉ありがとうございます~☆

ま、まじですか★
それはビックリです。
お知らせ下さりありがとうございました☆
Commented by syuco at 2011-07-03 00:08 x
ayumiちゃん、こんばんは〜☆
この窓から見える船いいね〜♪これ大好き!
シーはフォトジェニックなのね、次は絶対シーに行こうと決めたよ^^
広角のnaturaさんが良さそうだね☆
Commented by ayumilife at 2011-07-03 06:26
☆syucoちゃんおはよう☆

ありがと~☆
この写真は、中井先生の
デジタル一眼レフカメラと写真の教科書2の
シルエットフレームというテクニックでした~☆
私はAriaとNATURAとフイルム1本ずつしか持っていかなくって
最初ずっとAriaで撮ってたら、フイルムが終わっちゃったの
なので最後はずっとNATURAで撮ったんだ。
Ariaで撮ってた方が楽しかったよ☆
でも全景はNATURAいいよね~☆
syucoちゃんのシー写真めっちゃ楽しみだな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 東京ディズニーシー-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。