Top
お家

f0206637_6302547.jpg

1ヶ月前の写真です。





f0206637_6303583.jpg

今は外壁が塗られました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-04 06:40 | 日常 | Comments(16)
Commented by sugar at 2011-07-04 08:22 x
ayumiさん、おはようございます。
うわ~。マイホーム、少しずつ完成に近づいているのですね。^^
広くて大きなマイホーム、憧れます♪
Commented by louistokyodays at 2011-07-04 09:50
窓が大きくて素敵なお宅ですね~♪広そうでいいなぁ。
家を思うように建てれるって、最高の楽しみだよね。
Commented by acco0902 at 2011-07-04 12:26
着々と進んでいますね。
ここまでくればあとはあっという間かしら??
マイホーム楽しみですねー♪
Kちゃんも広いおうちでたくさん走り回って
ますますたくましい男の子になりますように◎^^◎
Commented by syuco at 2011-07-04 14:08 x
もうお家の形になってるね〜♪
一階の右の方がリビングかしら?素敵素敵☆
お熱心配してくれてありがとです^^もう治っちゃった☆
Commented by amimviy at 2011-07-04 15:37
窓が大きくて広いおうちですね すってきー
光が沢山入って写真撮るのがさらに楽しくなりそうですね

↓ディズニー楽しんでますね
私も一度はよっちゃん連れて行かなければ・・・
Commented by spur269 at 2011-07-04 16:49
日当たりがよさそうで、とっても広々としたお家ですね~
うちは日当たりがもの凄く悪いの(>_<)
こんな大きな窓のお家に憧れちゃう!!
これから内装がどんどん進んでいくと、わくわくしますね~
Commented by tomo. at 2011-07-04 17:48 x
わ~!
マイホーム建築中なのですね!
楽しみですね♪

光がいっぱい入りそうな大きな窓!
室内フォトも楽しくなりそうですね★
Commented by ayumilife at 2011-07-04 18:43
★sugarさんこんばんわ★

すっごく田舎で、もはや高尾山が近いんですよ~★
高尾山に登りたくなったら、ご案内しますので
よかったら遊びに来てくださ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-07-04 18:46
★HIROKOさんこんばんわ★

このお家は全てパパが考えたんだ~。
なので、パパはとっても喜んでるよ☆
何にもない田舎だけど、よかったら遊びに来てね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-04 18:49
★accoさんこんばんわ★

あと2ヶ月位で完成の予定で~す。
Kもパパも、とっても楽しみにしています☆
私は今のマンションも、掃除するの楽チンだし
通勤も便利なので、気に入ってたんですけどね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-04 18:55
★syucoちゃんこんばんわ★

ち~ちゃんお熱下がってよかったね~☆
Kも本当によく、夏風邪ひいてたよ~。
1階の右はおじいちゃんおばあちゃんのリビングで、和室なんだよ
完全1世帯で、台所もお風呂も1つなんだけど
リビングは別にして、2階にも作ったんだ~☆
めっちゃ田舎だけど、よかったら遊びに来てね~。
Commented by ayumilife at 2011-07-04 18:55
★amiさんこんばんわ★

今日ちょうど、amiさんのお写真を拝見していて
窓からグリーンが見えるのっていいな~って思ってたんです。
家は窓から、向いの家しか見えなそうで・・・
よっちゃん、ディズニーに行ったら最高に喜びそう
そんな、よっちゃんのお写真が見てみたいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-04 18:57
★neneさんこんばんわ★

とっても田舎なんですよ~。
こないだneneさんが、乗り過ごして降りた駅
あそこからさらに15分です★
何もないところですけど、よかったら遊びに来てくださいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-04 19:01
★tomo.さんこんばんわ★

パパが一人っ子なので、パパの両親と同居する為の家なんですよ~。
でもなんとビックリ、隣が私の実家なんです~☆
庭で行き来できちゃうんですよ~。
室内フォトも撮れるといいな~☆
Commented by blackchocom at 2011-07-05 01:22
お家建ててるのですね~憧れてしまう^m^
こうして毎日確実に完成に近づいていくのをカメラに納めるは楽しいですね♪
出来上がりがわたしも楽しみです^^
Commented by ayumilife at 2011-07-05 06:08
☆mino-coさん☆

パパの両親と同居する為の家を、自分の実家の隣にたててるんです~☆
毎日、私の両親が見ていてくれてるので
自分たちは、なかなか見に行かないんですよ~☆
月に1回行く位なので、見に行くだびに進んでいて
それもまた楽しいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< Maui Coffee Roa... 紫陽花 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。