Top
Maui Coffee Roasters

f0206637_6121080.jpg

先月初めに、RisaちゃんとMaui Coffee Roastersに行きました。





いっぱいいっぱい、カメラトークをして
市橋織江さんの写真展「PARIS」を見に行きました。
またまたとっても楽しい時間をありがとう。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-05 06:55 | cafe | Comments(22)
Commented by syuco at 2011-07-05 07:04 x
ayumiちゃん、おはよう♪おお〜Risaちゃんとデートのお写真なのね^^♪
目玉焼きがプルってして美味しそう^^
今朝の朝ご飯目玉焼きにしようかな♪
いいな〜あたしも一緒にカメラトークしたいな☆
PARIS、写真集は持っていて・・素敵な写真展だっただろうなぁ。

PRO400H、あれは補正無しで激安店に出したの、
変だったら自分補正しようと思って。。^^
バック、ayumiちゃんもおそろい?わぁ♪うれしい☆
じゃぶじゃぶ洗えていいよね・・・♪
Commented by sugar at 2011-07-05 08:25 x
ayumiさん、おはようございます!
お友達と素敵な時間を過ごされたんですね~。
美味しいご飯を食べて、カメラや写真話で盛り上がれるって
サイコーに素敵な時間ですよね。^^
もう久しくそんな時間を過ごしてないな~。
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 09:01
ayumiさん、おはようございます♪
美味しそうなカフェごはん~(*^_^*)
同じ趣味のお友達とのこういう時間は
とっても楽しいですよね~。
市橋織江さんの写真展、いかがでしたか?
素敵な世界が広がっていたんだろうなぁ(*^_^*)
Commented by ことり at 2011-07-05 09:58 x
ayumiちゃん、おはよう!
Risaちゃんとデートいいな♪
素敵な2人だから、最高な時間だったんだろうな…
あー想像しただけでもワクワクするわ。
新しいお家もどんどん出来上がって行ってるね!
いつ入居予定なの?
インテリアの事とか考えると嬉しくなっちゃうね^^
Commented by yuzu at 2011-07-05 11:07 x
ぷるっぷるっの目玉焼き。
私の大好物です♡

市橋織江さんの写真集、近々ゲットする予定なんです♪
写真展、いいですね~☆
Commented by mintsmile at 2011-07-05 12:04
ayumiちゃん、楽しかったね♪
ayumiちゃん目線の写真と私目線の写真が見れて
なんだか楽しい。
ayumiちゃんからはこうやって見えていたんだね^^
いつも短い時間だけど、凝縮された楽しい時間を
ありがとう^^
またよろしくね♪
Commented by hanautaka-san at 2011-07-05 15:08
ayumiさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お友達とのリラックスタイム、楽しそうでおいしそうで何よりです。
同じ趣味を持つ方と、おしゃべりできるのって、時間があっという間に経っちゃいますね♪
Commented by paanilani at 2011-07-05 17:42
こんにちはー!
市橋織江さんわたしも大好きです♪
ハワイ系のフォトブックなら結構持っているはずです^^
↓おうちも着々とすすんでいてよかったです!
こちらは難航しております・・・

Commented by ayumilife at 2011-07-05 18:36
★syucoちゃんこんばんわ★

今朝は目玉焼き食べたのかな~☆
そうなの、syucoちゃんにも声かけたいな~って思ったんだけど
写真展だとち~ちゃんタイクツかなと思ったんだ
でも平日のせいか、ほとんど人がいなくて全然大丈夫な感じだったよ~
また開催されたら行きたいね~☆
大きなパネルで見るお写真は、さらに素敵だったよ~☆
激安店よさそう?
よさそうだったら、今度教えてね~☆
うんうんお揃い、使いやすいしあわせやすいからいいよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-05 18:42
★sugarさんこんばんわ★

カメラトークは本当につきる事ないですよね~☆
sugarさんは最近されてないのですね。
私でよろしければいつでも誘って下さ~い☆
仮面ライダーショーでもいいで~す☆
ちなみにsugarさんが行かれてる仮面ライダーショーは
よみうりらんどでしょうか?
家はよみうりらんどがめっちゃ近いです☆
Commented by ayumilife at 2011-07-05 18:48
★ゆみさんこんばんわ★

スパムロコモコ丼で、とっても美味しかったです~☆
カメラトークは本当に楽しいですよね。
市橋織江さんのお写真は、見ているとホノボノとした気分になれますよね。
大きなパネルで、たくさん飾られていたので
見ていて、とっても穏やかな気持ちになりました。
私は紫陽花のお写真が、一番印象に残りました☆
Commented by ayumilife at 2011-07-05 18:51
★ことりちゃんこんばんわ★

うんうんとっても楽しかったよ~☆
いつかことりちゃんとも、会っていっぱいお話したいね~☆
お家は9月には完成する予定なんだけど
入居するのは10月か11月頃のつもりなんだ。
家具は結婚した時に、全て同じ家具屋さんで買いそろえたから
それをそのまま使うつもりなんだよ
新しく買うのはカーテン位かな~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-05 18:54
★yuzuさんこんばんわ★

目玉焼き、ご飯にのせると最高ですよね~☆
市橋織江さんの写真集、ゲットされるのですか~。
私も欲しいとは思うのですが、お高いので~。
あんな風に、見ているだけでゆったりした気分になれるお写真が
撮れるようになりたいですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-05 19:01
★Risaちゃんこんばんわ★

とっても楽しい時間をありがと~☆
また是非是非デートしてね~。
私もRisaちゃんのお写真を見た時に
このお写真の反対側だ~って楽しかったよ。
前回会った時と、今回会った時では
話す内容が全然違ってたよね☆
次に会った時には、どんな話をするようになってるだろうね~☆

Commented by ayumilife at 2011-07-05 19:06
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

カメラトークはつきる事がないですよね~☆
とくに二人共フイルム写真を始めたばかりなので
話したい事がいっぱいです。
カメラはおばあちゃんになっても続けていきたいので
お互いおばあちゃんになっても、カメラトークできるといいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-05 19:10
★パチコさんこんばんわ★

パチコさんも市橋織江さんお好きなのですね~☆
ホノカワボーイも見たのかな~?
私はまだ見てないんです~★
ハワイのお写真素敵ですよね☆
パチコさんもお家を計画されているのですね!
難航とは、土地探しに難航しているのかな?
家も土地探しに1年位かかりましたよ~
1年後になんと、実家の隣が売りに出たのです~☆
パチコさんもあせらずじっくり頑張って下さいね☆
Commented by emilehouse24 at 2011-07-05 20:09
好きなモノが一緒のお友達との時間は本当に楽しいですよね*
写真展をみて..カメラトーク..いいなぁ*
幸せなひとときが、ハンバーガーから伝わってきます*

↓おうち。着々とすすんでますね。
見てるだけでワクワクしちゃいます♪
Commented by ayumilife at 2011-07-06 05:44
☆emyu*さんおはようございます☆

カメラトークは本当に楽しいですよね☆
特に二人とも、フイルムを始めたばかりなので
話したい事がいっぱいなんです。
写真展もすごく素敵で、いい刺激になりました~☆
私の食べたのは、スパムロコモコでした☆

↓お家すすんでます、まだ実感があまりなくて
引っ越しの事とか全然考えてないのですが~★
Commented by emyu* at 2011-07-06 10:11 x
ayumiさん すんません~*
最近、目にするものが口にでてくることがありありで(笑)
いつも子供たちにつっこまれてますが…
*ロコモコ*っていいたかったのに、なんでかハンバーガーに
なってしまってました(爆)すんません~*
こんな私ですが…よろしく*
Commented by ayumilife at 2011-07-06 18:48
★emyu*さんこばんわ★

うっしっし☆
ハンバーグなら、スルーしておこうと思ったのですが
ハンバーガーだったので、さすがにツッコんでみました~☆
emyu*さんは3人のお子さんの、お名前呼び間違えたりしませんか?
家の母も昔はよく、3人の子供+愛犬の名前を呼び間違えていました~。
今は、2人の孫の名前を呼び間違えてま~す☆
Commented by emilehouse24 at 2011-07-08 21:31
何度もお喋りしにきて…(笑)すみません。
つっこみありがとう*
3人の名前なんてしょっちゅう間違いますよ!!
一番呼びたい子の名前が最後に必ずなるんです…。
昔ばぁちゃんに「何人の名前呼ぶねん。。」というてましたが
自分がそうなってます。ははは。愛犬まで?(笑)
名前もですが…「アレをアレして…」アレとかホレとかもね~(笑)
Commented by ayumilife at 2011-07-09 07:33
☆emyu*さんおはようございます☆

やっぱり~!?
家の母も、必ず呼びたい子の名前が最後になってます~☆
犬の名前も出てましたよ~☆
私はさすがに、名前の呼び間違えはしないのですが
育休復帰してからは、まったく人の名前が覚えられなくなりました~★
特に電話では、用件を聞いた途端に相手の名前を忘れてしまいます~★
名前
URL
削除用パスワード
<< NORA お家 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。