Top
NORA

f0206637_19111218.jpg

先月初めに、NORAにヘアカットに行った時の写真です。





この日のKは、スタイリストさんに弾丸トークをしていました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-05 19:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2011-07-05 19:20
スタイリストさん、可愛い~(*^_^*)
勿論Kちゃんもね(^_-)-☆
弾丸トーク、気になります~(笑)
こういうお写真も将来ステキな記念になりますよね~^^
Commented by ayumilife at 2011-07-06 05:48
☆ゆみさんおはようございます☆

とっても可愛いんです~☆
本当は、エグゼクティブディレクターさんなので
スタイリストさんという呼び方が正しいのかわからないのですが
私も10年位、Kも0歳の時からカットして頂いているんです。
一眼にしてから、3ヶ月に1回のカットを毎回撮らせてもらっているんです☆
弾丸トークは、たしかゴジラの怪獣の話をしていたと思います~★
Commented by hanautaka-san at 2011-07-06 06:24
スタイリストさん、каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё。
K君もすごくなじんでいる様子ですね。
カットモデルにもなれちゃいそうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
Commented by ayumilife at 2011-07-06 18:50
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

可愛いですよね~☆
昔から、浜崎あゆみに似てるなと思ってました。
カットモデル☆
私も以前一度お話を頂いたのですが、髪が短くてなしになってしまったんです~。
Kでリベンジできたら嬉しいな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園 Maui Coffee Roa... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。