Top
ゆり園

f0206637_5511814.jpg

先週土曜日に、所沢のゆり園に行ってきました。




f0206637_5522212.jpg

この日は、ブログのお友達のyukiさんご一家とご一緒して頂きました。
ゆり園は初めてだったのですが、斜面一面に咲く色とりどりのゆりが
本当に素敵で、とても感動しました。
AriaとD90を持って行ったのですが、D90で撮った写真は
お隣でウエストレベルで構えるyukiさんの姿に、心を奪われてしまってサッパリでした。
Ariaで楽しく撮った写真が、ちゃんと写っているといいのですが。
私はyukiさんやパパさんに、フイルムの事をいっぱい教えて頂いて
Kはミソラちゃんに、いっぱい遊んでもらって
二人とも、とっても楽しかったです。
yukiさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-06 06:16 | flower | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-06 06:28
「歩く姿は百合の花」と、言われる所以がこのお写真からも伝わってきます。
二枚目のお写真、凛として、それでいてayumiさんらしいゆるカワが共存していて素敵だなぁと思います。
Commented by mini-pe at 2011-07-06 13:46
百合の花、美しいですねぇ。
私の大好きだったおばあちゃんが百合の花、
大好きでした。
ここまで百合の花の香りがしてきましたよぉ~☆

Commented at 2011-07-06 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-07-06 17:04
百合の優しい雰囲気がとっても素敵です~。
ゆり園も行った事がないので憧れちゃうなぁ。
今回も素敵な時間を過ごされてきたんですね~。
いっぱいお勉強も出来て良かったですね^^
きっとAriaでも素敵なお写真が撮れていますよ~♪
Commented by ayumilife at 2011-07-06 18:54
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

わぁ~本当ですか、嬉しいです☆
私の写真はイマイチですが、百合は本当に素敵で
一面にいい香りがしていました~☆
これでも今年は花のつきがイマイチで、去年はもっともっと
群生していたそうなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-06 18:57
★mini-peさんこんばんわ★

息子さん本当に大変でしたね(涙)
お話を聞いているだけで、あの痛みがよみがえってくるようです★
お祖母様は百合がお好きだったのですね~☆
きっと素敵なお祖母様だったのでしょうね。
百合園は、あたり一面にいい香りが漂っていましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-06 19:02
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
私の腕はダメダメですが、百合は本当にウットリでしたよ~。

あらら、全然違っていましたね★
失礼しました~。

そうなんですか~!?
是非是非~!!
わ~い、今からとっても楽しみです~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-06 19:07
★ゆみさんこんばんわ★

ゆり園とっても素敵でしたよ~☆
入った途端にいい香りが漂って
山の斜面に、色とりどりの百合が群生してるんです。
Ariaでちゃんと写っているといいのですが
フイルムのお話がいっぱいいっぱい聞けて
ますますフイルムの魅力にはまりそうな予感です~☆
Commented by yuki at 2011-07-06 21:52 x
こんばんは。
この間はご一緒できて楽しかったです(^_^)
K君とMisoraも仲良しさんになったね。
すごーーく楽しかったみたいなので次の撮影会も
2人を遊ばせてお写真をゆっくり撮りましょうか(笑)

優しいゆりだね。
ayumiさんらしくって穏やかな雰囲気が出ていると思いました。

Commented by blackchocom at 2011-07-06 22:02
ゆりってこんなに可憐なお花だったんですねぇ
透き通るようなピンクがとってもきれい
ゆり園なんて素敵な響き♪
お写真を見てる間は暑さも忘れられました~ありがとう
Commented by ayumilife at 2011-07-07 06:19
☆yukiさんおはようございます☆

先日はとても楽しい時間をありがとうございました~☆
私も色んなお話が聞けて、ますますフイルムが楽しくなりそうです。
Kもミソラちゃんといっぱい遊べて、とっても喜んでいました。
またご一緒できる日をとっても楽しみにしています☆

ゆり、優しいをありがとうございます☆
yukiさんのようにカッコよく撮ってみたいのですが
なかなか勇気がでません。
Commented by ayumilife at 2011-07-07 06:24
☆mino-coさんおはようございます☆

ゆり園とても素敵でしたよ~☆
西武球場は遠いかなと思ったのですが
1時間かからずに行けちゃいました。
私の行った時は早咲きの百合が見ごろでしたが
これから遅咲きの百合も咲くみたいですよ~
西武遊園地には、ワンちゃんも一緒に乗れるアトラクションもありましたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 西武遊園地 NORA >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。