Top
夏祭り

f0206637_7431813.jpg

昨日は保育園の夏祭りでした。





f0206637_7433944.jpg
f0206637_7434770.jpg

年長さんは、太鼓をたたいたり、おみこしで練り歩いたり
盆踊りでも太鼓をたたいたりと大忙しでした。
みんなすごく元気に、とても楽しんでいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-09 07:48 | 日常 | Comments(10)
Commented by louistokyodays at 2011-07-09 09:11
可愛い~♪
お祭りっていいね。
Commented by mintsmile at 2011-07-09 10:19
kちゃん、祭り男~って感じでかっこいい~(*^m^*)
Commented by sugar at 2011-07-09 11:44 x
楽しそうなイベントですね~。
保育園は小学校と違って、楽しいイベントが多いような気がします。
K君、はっぴと鉢巻がよく決まってる~♪^^b
Commented by yuumi178 at 2011-07-09 13:29
わー、本格的なお祭りですね♪
こんなはっぴを着るだけでもテンション上がりそう~^^
Kちゃんの楽しそうな顔が可愛いなぁ(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-07-09 15:25
☆HIROKOさんこんにちわ☆

ありがと~☆
みんなすっごく楽しそうに頑張ってて
とっても可愛かったんだ~☆
さっきは嬉しいニュースを届ける事が出来てよかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-09 15:29
☆Risaちゃんこんにちわ☆

Kも、お祭り男宮川大輔と同じはっぴを着るんだって
張り切ってたんだよ~☆
ニュースニュース、さっきヨドフイルム館に行って来たら(3日連続!?)
天井にカメラつれてこの写真がいっぱい飾ってあって
くりすままさん・tomo*さん・HIROKOさん・syucoちゃん・yuraricaさんの写真が
い~っぱい飾ってあったんだよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-07-09 15:33
☆sugarさんこんにちわ☆

夏祭りは、太鼓・御神輿・盆踊りの他に
先生方の手作りの縁日があって
お面屋さん・風船池・くじ引き・缶積・輪投げ・人形劇
などなど、とっても楽しいんですよ~☆
保育園で親子参加行事は、夏祭り・秋祭り・運動会・成長発表会の4つなのですが
子供だけだと、さらにいっぱい行事があって
とっても楽しそうです。
小学校にあがるとそんなにイベントなくなっちゃうんですね~★
Commented by ayumilife at 2011-07-09 15:35
☆ゆみさんこんにちわ☆

Kはこのはっぴを着る事を、「お祭り男と同じの着るんだよ~」
ととっても楽しそうに話してくれてました☆
この時はばぁばに着させてもらって
とってもご満悦の様子でした☆
御神輿もとっても楽しそうに担いでましたよ~☆
Commented by yurarica at 2011-07-09 20:22 x
ayumiさん、こんばんは☆
超カッコイイ❤
我が家に来て欲しい~*

あっ!ヨドフイルム館に私の写真がぁ!!
あのアイスがメインで娘の口元がボケている写真ですよね?
わっ、恥ずかしい(*ノωノ)
教えてくれてありがとうございます♪
Commented by ayumilife at 2011-07-10 07:08
☆yuraricaさんおはようございます☆

うっしっし~ありがとうございま~す❤
いつか北海道へ遊びに行けるといいな~。

そうですアイスのです。
あのアイスはグリコのパナップですか?
パナップを見るたびに、あのお写真を思い出します☆
アイスのスマイルと、娘ちゃんのスマイルが似てるんですよね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 天使の寝顔 薔薇 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。