Top
お家

f0206637_18474055.jpg

リビングの北側に長いテーブルを作ってもらいました。





f0206637_18475126.jpg

私がPCをする横で、Kがお勉強をする日を願って。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-10 18:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by tomo. at 2011-07-10 19:35 x
いいですね~!
わたしもこういう場所理想でした!
が、結局はそのようなとこはできずじまいでした…。
そのぶんリビングをたっぷりにしたのでそれはそれで満足です♪
将来はリビングでお勉強かな★

ちなみにわたしの城はキッチンです。
キッチン内に作業スペースを作ってもらいました♪
ごちゃごちゃだけどMy城です★
Commented by ピロ at 2011-07-11 01:17 x
お家ネタなので、またコメント♪
無事に我が家は、引渡し終了したよ。
引越しは24日。
引っ越すと言っても、隣町なので
落ち着いたら遊びに来て~!
葉書出すよ☆
小さな小さな普通の家だけどもね。

リビングの作り付けのテーブル、長くて便利そうだね。息子君と並んで使える日が楽しみだね♪


Commented by ayumilife at 2011-07-11 05:51
☆tomo.さんおはようございます☆

tomo.さんもお家を建てられたのですね~☆
もしや海の近くなんですか?
素敵だな~☆
作業スペースでは、消しゴムはんこ作りされたりするんでしょうか?
自分専用の作業スペースがあると、はかどりそうですよね☆
私は今まで別々に収納していた、カメラと写真集を
飾り棚に収納するのも楽しみにしてるんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-11 05:55
☆ピロっちおはよう☆

引越しまであと2週間なんだね!?
なんか私までドキドキしてきた~。
ピロっちはセンスよく、色々飾りそう☆
私はもともとまったく飾らない人なんだけど
今度の家は、さらにパパが何も飾っちゃダメだというので
ますます殺風景な家になりそうだよ~。
うんうん、遠いけどよかったら家にも遊びに来てね~☆
Commented by kana5262 at 2011-07-12 14:53
amiちゃん ご無沙汰でした。
最近バタバタしていて久しぶりに遊びに来たら、ランカウイなのね♪
うらやましい♪
うちも以前はこの時期に夏休みを取っていたけれど、学校へ行くようになってからは難しく。。。
今年は予算で場所を決めた感じでした(^^ゞ
リンクさせてもらいますね。
そしたらパソコンオンチな母も見れると思うので。
お家の完成、私も楽しみにしています^^
Commented by ayumilife at 2011-07-12 18:09
★kanaちゃんお久しぶり~★

コメントくれてありがとね~☆
今夜の深夜に出発です。
ランカウイいいところだよね、kanaちゃんも行ったかな?
お家出来たら是非是非遊びに来てね☆
みんなで会いたいね~。
リンク私もさせて下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-1- Bubby's 横浜 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。