Top
ゆり園-1-

f0206637_5564029.jpg

先日行ったゆり園、Ariaに感動と楽しい想い出が写っていました。





f0206637_5565194.jpg

続きも早く見て頂きたいところなのですが
明日からランカウイなので、続きは帰ってからUPしたいと思います。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-11 06:02 | flower | Comments(20)
Commented by paanilani at 2011-07-11 09:23
おはようございます^^
明日からいよいよランカウイなのですね♪
たくさん楽しんでいらしてくださいね!
そしてわたしはステキなお写真でのお裾分けを
期待しておりますー(笑)
あぁ、うらやましいーーー!!!
Commented by yuumi178 at 2011-07-11 09:42
ayumiさん、おはようございま~す♪
明日からご旅行なんですね~。
羨ましいなぁ。
いっぱい楽しんで、いっぱいお写真撮ってきて下さいね^^
↓のKちゃんの寝顔、鼻の頭の汗までも愛しいですね☆
パンケーキも美味しそうで、いつもayumiさんのお写真を拝見していると
私もこういうお洒落なお店でパンケーキ食べてみたーい!と思うんです(^^ゞ
お家の長いテーブルでayumiさんはPC、Kちゃんはお勉強
素敵な光景が想像されますね~♪
Commented by sugar at 2011-07-11 10:39 x
ayumiさん、スラマッ パギー♪
ユリってこんな風にたくさん咲いてるんですね~。
そう言えば、ユリ畑って実際に見たことないかも。

またまたランカウイ!もうすっかり常連さんですね。^^
南の島に何度も行けて羨ましい~~!!
会社はたくさんお休みをとれるのかしら?
私も連れていってくださ~い!笑
お写真、楽しみにしてますね。^^
たくさん素敵な思い出を作ってきてくださいね♪
Commented by saku at 2011-07-11 11:50 x
ゆり園の続き気になる~!
でもランカウイの写真も楽しみ(*^^)
ayumiちゃん、旅行たくさん行けて羨ましいなぁ。
ステキな旅の思い出、いっぱい作ってきてね♪
いってらっしゃい!
Commented by nonchan-f at 2011-07-11 12:51
関東にもゆり園、あるんですね~。
関西にもあるらしいですが、一度も行った事なくて。
これだけ咲いてたら、ゆりのいい香りが漂ってるだろうなぁ^^

で、明日からまたランカウイですか!
うらやましすぎるぅ~~!!
楽しんで、また素敵な写真たくさん撮ってきてくださいね♪
Commented by ayumilife at 2011-07-11 19:48
★パチコさんこんばんわ★

一足お先に行って来ま~す☆
いつも美味しい幸せのお裾分けを頂いているパチコさんに
リゾート気分な写真のお裾分けをしたいのですが
ランカウイは今雨季みたいなんですよ~★
なんとか晴れ間を狙って撮ってきますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-11 19:52
★ゆみさんこんばんわ★

ランカウイは今雨季のようなので、日本の方が暑いかもしれないですが
のんびりしたり、いっぱいパチパチしてきたいと思います☆
Kは赤ちゃんの頃から、鼻の頭に汗をかくんですよ。
パンケーキ屋さんは、とってもアメリカ~ンな雰囲気なんですよ
なのでパンケーキもアメリカンサイズで、一人では食べきれない位です。
小学生になったら、机で並んでお勉強できますかね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-11 20:04
★sugarさんスラマッマラム~★

ゆり園は、森の中に群生しているので
神秘的な感じでとても感動しました~☆
ランカウイは、パパがエアアジアの5000円チケットの発売日に
3回分いっぺんに予約してたんです☆
クアラルンプールまで片道5000円ですし、ランカウイまでも5000円位で
ランカウイはホテル代も安いので、3回で普通の旅行の1回分くらいなんですよ~。
会社はさすがに3回行くとは言えず、今回のは今年度になってから言いました★
sugarさんと一緒に行きた~い☆
おばあちゃんになったら、女旅なんていうのもいいですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-11 20:17
★sakuちゃんこんばんわ★

わ~い、ゆり園の続き気にしてくれてありがと~☆
そしたら、ランカウイは雨季だって事に昨日気づいたの~★
160のを買っておいたのに、今日あわてて400を買いにいったよ~★
家はパパも旅行大好きだから、安いところばっかりしょっちゅう行ってるんだ
でも来年からは、小学生になるし同居するから
なかなか行けなくなりそうだよ~★
Commented by ayumilife at 2011-07-11 20:20
★nonchanさんこんばんわ★

ゆり園、入ったとたんにすごくいい香りが漂っていました~☆
森の中に群生しているので、神秘的で感動しましたよ。
そうなんです、5000円チケットを3回分とっていたので今回が最後です☆
雨季で残念なのですが、のんびり楽しんできます。
nonchanさんも来週岡山なのですね~☆
nonchanさんの撮る美観地区楽しみだな~。
nonchanさんもよい旅を~☆
Commented by いずみっくす at 2011-07-11 23:05 x
行ってらっしゃ~い♪(ってもう間に合わないかな?)
ayumiさんは、雨は雨なりにステキに撮るテクニックを持っているので、それも楽しみにしていますヨ~☆
Kちゃんはお外で遊べなくて、残念かもしれないけど~。
Commented by ayumilife at 2011-07-12 04:47
☆いずみっくすさん☆

行ってきま~す☆(まだ間に合いますよ~)
前々回のランカウイは雨季だったんですよね~。
朝は結構しっかり降って、日中少しだけやんで
夕方も降ったりするので、朝陽は1回夕陽は2回しか見れませんでした~★
その時Kはテレビでアニメをず~と楽しんでましたよ~☆
今日会社から帰ってから出発です☆
Commented by amimviy at 2011-07-12 09:54
いってらっしゃーい
今頃機内かな?
ランカウイのステキな画像見ながら待ってます(笑
Commented by ayumilife at 2011-07-12 12:58
☆amiさんこんにちわ☆

行ってらっしゃいをありがとうございます☆
今日の深夜発なので、今はまだ会社でランチタイムです。
昨日よっちゃん見れました~☆
よっちゃんとパパさんももちろんですが
他のお写真もどれも本当に表情が素晴らしいですよね~☆
小田さんの声も最高で、本当にいいCMですよね~☆
Commented at 2011-07-12 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-12 18:08
★鍵コメさんこんばんわ★

今会社帰りだよ~。
これから家に帰って仕度して出発です。
聞いた聞いた~、それナイスアイディアだね~。
夏に涼しくていいね☆
どちらもとても楽しみです。
写真もみてくれてありがと~☆
例の件頑張ってね~☆
Commented by yuki at 2011-07-12 21:46 x
ゆりも紫陽花と同様、今年は咲きがイマイチだったけど
ひとつひとつのゆりは見事だったよね。

いよいよランカウイだね。
気をつけて行ってきてくださいな。

Commented by ayumilife at 2011-07-12 22:03
★yukiさんこんばんわ★

去年を見ていない私には、十分な見応えでしたよ~☆
また来年、見事なゆりをご一緒に見に行けるといいですね~☆
今羽田空港です、雨期でどうなる事やらですが
のんびりしてきたいと思いま~す☆
Commented by hanautaka-san at 2011-07-13 00:07
ayumiさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
今頃飛行機の中かしら?夏のランカウイもまた楽しみですね♪
って、一度も訪れたことないのに、毎回ayumiさんの写真で満喫させてもらっているせいか、きれいな海の情景が目の前に見えるようです。
気をつけて行ってきてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
↑ゆりの群生がこんなにかわいく見えるのは、ayumiさんの写真マジックのなせる業ですね。
続きも楽しみに待ってます♪
Commented by ayumilife at 2011-07-18 03:45
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

先ほど帰って来ました~☆
雨季で心配でしたが、毎晩夜中は雷雨だったのですが
日中はほとんど降らず、楽しくすごせました~☆
海もとても綺麗でした。
色々トラブルもあったので、おいおいお話させて頂きますね~。
ゆりの続きを楽しみにして下さって嬉しいで~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰って来ました。 お家 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。