Top
帰って来ました。

f0206637_3313889.jpg

ランカウイ島から帰って来ました。





雨季でお天気が心配でしたが、日中雨に降られたのは1日だけでした。
3つほどトラブルもありましたが、今回もとても楽しい旅行でした。
ランカウイ島は何度行っても本当に素晴らしいところで、また絶対に行きたいと思います。
今回は残念ならが朝陽も夕陽も見えなかったので、D90ではほとんど写真は撮っていません。
AriaとNATURAでたくさん撮った想い出が、無事にお見せ出来るといいのですが。
現像から帰る一週間後位に、お見せできるといいなと思います。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-18 03:40 | 旅行 | Comments(14)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-18 05:23
お帰りなさい(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
楽しい旅&無事に帰ってこられて何よりです。
トラブルを差し引いても素敵なところと、
思われるくらいだから本当にいいところなんです(´ェ`*)ネー。
また写真もエピソードも楽しみにしています゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Commented by chribe at 2011-07-18 07:30
お帰りなさい♪
フィルムの中にはたーくさんの素敵な思い出が詰まっている
ことでしょうね。
お披露目楽しみにしておりますね(^_-)-☆
Commented by yuumi178 at 2011-07-18 07:51
ayumiさん、おかえりなさい^^
心配していたお天気も大丈夫だったみたいですね。
トラブルも後になってみるときっといい思い出になるかも?
たくさんの想い出が詰まったお写真、楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by saku at 2011-07-18 09:50 x
ayumiちゃん、おかえりなさ~い!
待ってたよ~。
ランカウイ、本当にいいところなんだね。
いつか行ってみたいな♪
写真の現像、私もワクワクしながら待ってます(*^^*)

Commented by tw* at 2011-07-18 10:23 x
おかえりなさい♪
素敵な旅の写真を楽しみにしてますね!
Commented by yuki at 2011-07-18 11:21 x
おかえりなさい。
楽しい旅行になったようでなによりです。
またひとつ家族の大切な思い出が出来たね。
お写真も楽しみにしています♪

Commented by ayumilife at 2011-07-18 11:59
☆ hanautaka-san さんこんにちわ☆

ただいまです☆
トラブルの内の2つは飛行機に関する事だったんです。
行きは出発が3時間遅れて、帰りは搭乗時刻に遅刻して呼び出されてしまいました。
でも無事に行って帰ってこれらて何よりでした☆
もう一つのトラブルが写真に関する事なので
無事にお見せできるといいのですが・・・
でも本当にランカウイはいいところなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-18 12:04
☆くりすままさんこんにちわ☆

ただいまで~す☆
トラブルの1つがフイルムなんです~★
ISO感度の設定を、フイルム3本も間違えてしまったんです~★
でも・・・全部で13本も撮ったんです~☆
少しはお披露目できますように☆
Commented by ayumilife at 2011-07-18 12:29
☆ゆみさんこんにちわ☆

ただいまです☆
お天気大丈夫でした~。
夜中は毎晩雨だったのですが、日中はいいお天気でした。
1日だけ日中に雨が降った日は、朝食をテラスで食べていたら
あという間にスコールになって、ビチョビチョになったんですよ~。
フイルムに関するトラブルもあったのですが
たくさん撮ったので、少しはお見せできるといいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-18 12:36
☆sakuちゃんこんにちわ☆

ただいま~☆
わ~い、待っててくれてありがと~☆
ランカウイ本当に、のんびりできて人がいいんだよ~
是非sakuちゃんにも行ってもらいたいな☆
Ariaのフイルムね、いつも感度を自動で設定できるんだけど
誤っていじっちゃってあわてて直した時に手動で直しちゃったの。
その後に違う感度のを入れて3本も撮っちゃったのだよ~★
ISO400のフイルムをISO800で撮っちゃったので
増感現像で頼んでみたんだけど、どうなる事やら・・・
ISO感度の指さし確認は必須だね☆
Commented by ayumilife at 2011-07-18 12:45
☆tw*さんこんにちわ☆

ただいまです☆
たまに海外だと文化の違いで残念な思いをする事もあったりするのですが
ランカウイ島では、一度もそんな思いをした事がない位
島の人が本当に優しいんですよ~☆
写真ちゃんと撮れているといいのですが~★
Commented by ayumilife at 2011-07-18 12:56
☆yukiさんこんにちわ☆

ただいまで~す☆
今回のホテルが、今までで一番よかったです。
家族全員気に入ったので、次回からは定宿になりそうです。
ランカウイ島、もっと近ければ本当に最高なんですけどね~。
今度沖縄の素敵なところも詳しく教えて下さい☆
yukiさんのお話を聞いてから、フイルム買い足して全部で17本持っていきましたよ。
そしたら途中で3本も感度設定を間違えてしまったんです。
ISO400なのに800で撮ってしまって、800で現像して下さいと出してみたのですが
はたして大丈夫でしょうか?
Commented by mintsmile at 2011-07-18 16:44
あゆみちゃん~あらためてお帰り♪
とっても楽しかったみたいで~よかったね^^
写真フィルムいっぱい撮ったんだね~。
楽しみぃぃ。
ちょっと失敗も↑あったみたいだけど、
そんなハプニングが素敵な写真を生みだすかもよ~。
楽しみだね^^
今日はゆっくりね~!
Commented by ayumilife at 2011-07-18 19:46
★Risaちゃんこんばんわ★

昨日はお帰りメールをありがと~☆
↑そうなのそうなの~★
そもそもは、セルフタイマーがしたくてドライブボタンを押してたんだけど
モードがS以外動かなくなっちゃたの(涙)
なので、ISOボタンなんかも押してみたらISOの数字が動いちゃって
あわてて戻した時に、DXで800にしないで普通に800にしちゃったの
そのミスに気づかずにそのあとに400のフイルム3本使っちゃって
またやっぱりセルフ出来ないかなーっていじってたら
ISO800って表示されて青ざめたよ~(涙)
でも出かける前に買った本で、増感現像のテクニックを読んでおいて本当によかったよ(涙)
3本目の真ん中できずいたんだけど、しかたないからそのまま800で撮りきったんだ。
今日ポパイにお手紙書いて送ってみたんだけど
増感現像してもらえるのかな~(汗)
増感現像すると、粒子が荒くなってコントラストも高くなるらしいね★
結果報告するね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-2- ゆり園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。