Top
ゆり園-2-

f0206637_1304525.jpg

KとMisoraちゃん。





f0206637_1305733.jpg

学年は違っても、お誕生日は3か月しか違わないので
会ったとたんに仲良く遊べました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-18 13:08 | お出かけ | Comments(12)
Commented by withflock at 2011-07-18 13:51
お帰りなさい♪
楽しい旅行の様子、楽しみにしていますね^^

これから冒険に行くみたいな後ろ姿♪
坂道だものね、男の子は後ろから見守ってあげなくちゃね(*^_^*)
Commented by acco0902 at 2011-07-18 17:55
あゆみさんおかえりなさい♪
旅にハプニングはつきもの◎^^◎
フィルム写真たのしみにしていますよー

広い緑の中にポツンと絵になるふたりがかわいいですね。
Commented at 2011-07-18 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-18 19:56
★neneさんこんばんわ★

ただいまです☆
ランカウイとても楽しかったです。
雨季が心配で最初160を用意していたところを
急遽400・800・1600を買い足したので
昼は160と400で、夜は1600と800でなんて撮っていたら
ISO感度の設定を3本も間違えてしまったんです~★
はたして間違えたのは本当に3本だったかも不安です。
なのでちゃんとお見せできるかわからないのですが~★

小学生位だと案外女の子の方がリードしたりしますよね☆
ゆりの咲く森の中の二人が、ジブリの主人公のように見えてしまいました☆
Commented by ayumilife at 2011-07-18 20:06
★accoさんこんばんわ★

ただいまで~す☆
安いエアーなので、行きの飛行機の出発が3時間も遅れたんですよ~。
私達の乗る飛行機の到着が遅れたので、搭乗開始が1時間遅れて
搭乗のバスに乗り込んだら、バスの中で30分またされて
やっと飛行機に乗り込んだら、マイナートラブルで1時間半飛ばなかったんです。
乗り継ぎ時間が4時間だったのが、1時間で乗り継ぎできるかハラハラドキドキしていたら
なんとフライト時間が1時間短縮されて、乗り継ぎ時間が2時間ありました~。
そんなこんなの幕開けでしたが、とっても楽しかったで~す☆

森の中の二人、ジブリ映画みたいで可愛いですよね☆
Commented by ayumilife at 2011-07-18 20:13
★鍵コメさんこんばんわ★

本当に~?じゃぁ聞いてみる~☆
でも、さすがにすごい混雑しそうな予感がするよね★
やっぱりあっちは無理だよね~。
鍵コメさんも平日に行った方がいいもんね。
一人で週末に行ってくるね~☆
そうなの~☆☆☆
次回会う時はお祝いが満載だね~☆☆☆
本当に~!?
それも聞かねばだわ~☆
Commented by ことり at 2011-07-18 23:50 x
ayumiちゃんおかえりなさい!
ゆっくりできた?
今回はフィルム写真が中心なんだね、わー楽しみw
私もいつかランカウイ行ってみたいよ!
お勧めの所に宿泊してみたいな♬

私のビーチサンダルの写真は国内だよ〜
あー外国の素敵な所で写真が撮りたいなw
Commented by ayumilife at 2011-07-19 06:06
☆ことりちゃんおはよう☆

ただいま~☆
うんゆっくりできたよ~。
夜は静かだし、ベットがふかふかだから爆睡だった~。
プールでもKとパパは泳いでたけど、私はほぼ写真撮っちゃってた★
でも広いプールだから、Kもたいくつせずにすんだよ~。
ランカウイは本当にお勧めです☆
特に今回のホテルは快適だったよ☆

あの写真国内なの~!?
すっごい外国っぽいよ~
ことりちゃんのあんよもめちゃ素敵だった~☆
Commented by yurarica at 2011-07-19 06:11 x
ayumiさ~ん、おはようございます^^
そしてお帰り~☆
いいなぁ、旅行。しかも海。
毎回うらやましいですよ。
↓こんなキレイな空、しばらく見てないなぁ。
飛行機から見る空、私の中でNO1なんです。
ayumiさんのお写真、楽しみにしてますねー☆

Misoraちゃん!!
もしかして。。。??あのMisoraちゃん?
Commented by ayumilife at 2011-07-19 06:41
☆yuraricaさんおはようございます☆

ただいまで~す☆
ランカウイに行けたのは本当にエアアジアのおかげです~
でも今まではクアラルンプールまで5000円チケットだったけど
普段でも17000円位なんですよ
しかもランカウイは物価が安いしいいところなので
我が家の定番になりそうです☆
↓この空は、帰りの飛行機の中で見た夕焼けです。
まんまるお月様もとっても綺麗に見えましたよ~☆

そうなんです~☆
yukiさんファミリーとご一緒させて頂いたんです☆
すっごく楽しかったです☆
MisoraちゃんとUmiちゃんは可愛かったし、yukiさんはカッコイイし
旦那様も優しくて素敵でしたよ~☆
いつかyuraricaさんにも会いたいです~☆
Commented by yuki at 2011-07-19 12:52 x
うっふっふっふ。。。
2人は森の妖精だね☆
本当にすっかり仲良しさんになって
たくさん遊んでいたよね。

また近い将来に遊べたらいいよね♪

Commented by ayumilife at 2011-07-20 05:32
☆yukiさんおはようございます☆

写真届きました~☆
すごく嬉しいです、どうもありがとうございました☆
私も森の中の二人を見て、ヘンゼルとグレーテルや
となりのトトロの五月ちゃんとカンタ君を想像してしまいました~☆
また是非ご一緒して下さ~い☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-3- 帰って来ました。 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。