Top
ゆり園-3-

f0206637_682649.jpg

一面、黄色のゆり。





f0206637_683910.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-07-19 06:10 | flower | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-19 07:58
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
黄金のゆり、とてもきれいですね。
すごく背の高い百合ばかり。
子供は、かくれんぼとかしたくなっちゃいますね。
Commented by sugar at 2011-07-19 10:47 x
ayumiさん、お帰りなさ~~い!ヽ(^。^)ノ
ランカウイは楽しまれましたか?
何やらいくつかトラブルがあったようですが、何はともあれ
ご無事に帰国なさったようでひと安心です。^^
1枚目の百合、奥の奥までたくさん咲いててすごいですね。
Commented by yuumi178 at 2011-07-19 11:49
ayumiさん、こんにちは~♪
こんなに群生している百合は初めて見ました。
切り花のイメージが強い百合ですが
実際に咲いているところを見ると力強ささえ感じますね~。
↓のお写真はまるで童話の中のワンシーンみたい(*^_^*)
すっごく素敵です~♪

Commented by tomo. at 2011-07-19 21:02 x
遅ればせながらお帰りなさい!
子連れで海外…夢です…♪
いつか!

にしてもユリってこんなに群れて生えてるんですね!
1~2本儚げに生えているのかと思ってました。
迫力ありますね!
Commented by ayumilife at 2011-07-20 05:36
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

本当ですね、まさに黄金ですね☆
黄色い百合が斜面一面に咲いていて、本当に見事でした~☆
さらにこの時は強い日差しだったので、黄金に輝いていました☆
そうなんですよね、この時はまだ早咲きの品種だったので
この後咲く品種の方が、さらに大きいそうなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 05:40
☆sugarさんおはようございます☆

ただいまで~す☆
ランカウイとても楽しかったです。
特に今回のホテルが今までで一番よかったです☆
トラブルは飛行機が遅れたり、乗り遅れそうになったりは
無事に行って帰ってこれたので全然よかったです。
フイルムのISO感度設定を3本間違えてしまったのは
すごく残念ですが、全部じゃなかったのでと思う事にしま~す★
ゆりが斜面一面に咲く光景は、とても圧巻でしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 05:46
☆ゆみさんおはようございます☆

斜面一面に咲く百合、本当に見事ですよね~☆
あとは、森の木陰に群生している光景も
神秘的で素敵でしたよ~☆
↓の二人写真、ちょうど背丈も同じ位なので
となりのトトロの五月ちゃんとカンタ君みたいだな~
なんて思ってしまいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 05:50
☆tomo.さんおはようございます☆

ただいまです☆
Kは初めての海外は1歳半のグアムだったのですが
飛行機の座席に座っていたのは、離陸と着陸の時だけでした~★
次は4歳のハワイ島だったのですが、ちゃんと座って
映画も3本も観ていましたよ~☆
ランカウイとってもお勧めですよ~。

ゆり園すごかったです、百合の群生している光景を見て
思わず、可愛い~と声に出してしまいました~☆
Commented by emilehouse24 at 2011-07-20 23:17
ゆりだったんですね*
モンキチョウがたくさん飛んでる奇跡の1枚かと思い...
見入ってしましました*
妄想が膨らむいぃ色合いで好きです**
Commented by ayumilife at 2011-07-21 05:37
☆emyu*さんおはようございます☆

わぁ~☆
黄色い蝶々が見えてきました~☆
その妄想素晴らしいです!
黄色い百合の群生、とても圧巻でしたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-4- ゆり園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。