Top
ゆり園-4-

f0206637_5521285.jpg

こっちこっち~





f0206637_5522399.jpg

まってまって~
[PR]
by ayumilife | 2011-07-20 05:53 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ことり at 2011-07-20 08:01 x
わーどこ行っちゃった!? …あっ居たいたw
すごい大自然って感じだね〜
こうゆう所で遊ぶ機会ってなかなか無いから、2人にとって
とってもエキサイティングな一日だったかな?
ユリの香りの中、素敵な思い出だね!
Commented by yuumi178 at 2011-07-20 08:49
あー、いなくなっちゃう~!
と私も思わずつぶやいて...(笑)
Kちゃん、お約束の『木の棒』は勿論持ってましたね^^
Commented by nonchan-f at 2011-07-20 10:09
旅写真かと思いきや、その前のゆり園なんですね~。
ちびっこ2人のデート、可愛い♪
写真集とか、子供服のオシャレなカタログとかに
出てきそうなシチュエーションですね^^
Commented by hanautaka-san at 2011-07-20 12:16
森の中の追いかけっこ、楽しそうですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
自然に群生している百合と、木々の風景が、とてもいいですよね。
香りに色に、マイナスイオンに、子供の声☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
癒しを感じるお写真で素敵です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Commented at 2011-07-20 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-20 20:10
★ことりちゃんこんばんわ★

2人とも汗びっしょりかいて、すっごく楽しそうだったよ~☆
園内はそんなに広くないんだけど、色んなルートがあるから
地図を見ながら探検してたんだよ☆
見ていてとっても微笑ましかったよ~。
今日はことりちゃんのお写真を見つけて
とっても嬉しいサプライズだったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 20:16
★ゆみさんこんばんわ★

今日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~☆
とってもとっても嬉しかったです、一生の宝物にします☆
そうなんです棒!
ランカウイでも棒を持ったKを撮って、ゆみさんにお見せしたいと思ったのですが
ランカウイでは棒は見つけませんでした~★
Commented by ayumilife at 2011-07-20 20:19
★nonchanさんこんばんわ★

そうなんです、今回はランカウイは99%フイルムで撮りました。
今週末位に現像から戻ると思います。
ちびっこ二人可愛いでしょ~☆
親バカ炸裂で、トトロの五月ちゃんカンタ君みたいとか
ヘンゼルとグレーテルみたいとか思いながら
バシバシ撮ってしまいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 20:22
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

とっても楽しそうでした~☆
園内は色んなコースがあるので、地図を見ながら探検していました。
二人とも汗ビッショリかいて走り回っていました~☆
大人は涼しい木陰で、百合の香りとマイナスイオンを堪能できましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 20:25
★鍵コメさんこんばんわ★

ぶぶぶ~っ☆
おばちゃんなんて言わないで下さいませ~☆
是非是非家の息子ちゃんでよろしければ
いっぱい撮って下さ~い☆

ありがとうございます~☆
実は今朝鍵コメさんのブログを拝見して
ご連絡したい事があったのです~。
のちほどコメントさせて頂きま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-20 20:30
★鍵コメさんこんばんわ★

わ~い、ありがと~☆
本当に素敵なところだったよ
木陰は涼しいし、百合の香りはいいし
森の中に群生しているお花がとっても素敵だった~☆
同じシュチエーションでyukiさんが撮られた写真が
これまためちゃんこ素敵なんだよ~☆
ブログにUPされるの楽しみにしててね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 女子カメラ9月号 ゆり園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。