Top
ゆり園-5-

f0206637_637561.jpg

あの青空を二人が走る写真が、撮りたかった~。





f0206637_638925.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-07-21 06:39 | flower | Comments(10)
Commented at 2011-07-21 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-07-21 08:11
丘を駆け上がっていく様子が目に浮かびますね。
香りもすごくよさそうです(´ェ`*)ネー。
ただ一つ・・・本当に走り抜けていたら、お洋服が花粉ですごいことになってそうですぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・
Commented by ことり at 2011-07-21 09:18 x
夏の濃い緑の中の赤って元気出るね!
本当にたくさんのゆりが咲いているんだね〜
それもとっても自然に…
ゆり」と聞くとエレガントなイメージだけど
こんなにワイルドで強いんだね!!
Commented at 2011-07-21 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-07-21 16:08 x
ゆり園って訪れたことがないんだけど、とっても素敵だね。色がとても元気で、ことりちゃんの言うとおり結構ワイルドというか、強さ感じるよ。
青空を走る二人の姿・・・想像しながら見させてもらったよ(^^)
なかなかココっていうシャッターチャンス、難しいよね。私、よくシーンを巻き戻したくなるよ~。デジならまだしもSPくんはやっぱり難しいよ(^-^;
Commented by ayumilife at 2011-07-21 20:54
★鍵コメさんこんばんわ★

そんなそんな~
是非お願いしますっ!!
すご~い、そうなんですね~☆
家はまだ何も習い事させてないんです~。
ダメですよね~★
わ~い、教えて下さってありがとうございます~☆
楽しみだな~楽しみだな~☆
早く涼しくならないかな~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-21 21:00
★hanautaka-sanさん★

花粉!!本当ですね!
ここを駆け上がったら、ものすごい事になっちゃいそうですね★
でも実は、この丘の上が道になってるんですよ~
そこを人が行きかっているのを見て
子供たちがここを歩いてくれたら~って思ったんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-21 21:03
★ことりちゃん★

そうなんだよ~☆
森の木陰の中にも群生しているし
こうして太陽がギラギラあたる丘にも群生していて
とって力強いお花だった~☆
ことりちゃんに元気をあたえられて、とっても嬉しいよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-21 21:08
★鍵コメさんこんばんわ★

そちらもまだ発売されていなかったんですね~★
もしや~と思ってお知らせしてみてよかったです~☆
久しぶりの登場に、一人興奮してしまいました~。
うっ!言いたい、言いたいです~★
でも我慢しま~す☆

来月がお誕生日なんですね~☆
おめでとうございま~す☆
では私より、4ヶ月お姉さんですね~☆
鍵コメさんのお写真も、とっても素敵でした~
相変わらずプロフィールも~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-21 21:12
★sakuちゃんこんばんわ★

私も初めて行ったんだけど、すっごく感動したよ~☆
思わず声をあげちゃったよ~☆
ゆりのワイルドな感じが、AGFAにぴったりだったかもなんて
自画自賛~☆
そうなんだよね!シャッターチャンスって思っても
フイルムだと慎重になっちゃって、ついついチャンスを逃しちゃうんだよね~★
ご一緒したyukiさんが、惜しみなくバシバシ撮られていて
とってもカッコよかったんだよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 旅の仲間100枚の... 女子カメラ9月号 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。