Top
ゆり園-7-

f0206637_654175.jpg

yukiさんのハッセルブラッド。




f0206637_65528.jpg

このカメラで、あの素敵なお写真の数々は撮られているんだなと感動してしまいました。
おばあちゃんになったら、フルサイズカメラを持つのが夢だったけど
すっかり、ハッセルをかまえるお洒落なおばあちゃんを妄想中です。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-23 06:10 | お出かけ | Comments(8)
Commented by yuki at 2011-07-23 08:10 x
ayumiさん、おはよう。
わぁ~、私のハッセルさん!!!
素敵に撮ってくれてありがとう。
私のハッセルさんも喜んでいるわ☆
いつかayumiさんもハッセルユーザーに(^_-)

PS:女子カメラ掲載おめでとうございます♪

Commented by louistokyodays at 2011-07-23 09:43
ayumiさん、おはよう♪

昨日、早速仕事帰りに見てきたよ。
neneちゃん、ふったん、ルイも一緒に!
今回のほうが写真も大きくて、すごく綺麗だった。
やっぱりプリントいいね。
ayumiさん速報のおかげで、またまた楽しいひと時が過ごせました。ありがとね。
ワタシも、ハッセル憧れちゃうよ~
いつか手にしたいよね。

森の妖精たちも可愛いね。
Commented by yuumi178 at 2011-07-23 11:22
うわぁ、素敵~♪
ハッセルさん、存在感あります~。
クラシックなカメラはそれだけで絵になりますよね。
それを自分が構える様子、想像しただけでニヤケちゃいますね~(*^_^*)
かっこ良くてお洒落なおばあちゃん、目指しましょう!!
Commented by tomo. at 2011-07-23 18:44 x
うわ~かわいい~♪
とっても絵になるカメラですね!
佇み具合がステキです★
Commented by ayumilife at 2011-07-23 19:33
★yukiさんこんばんわ★

いえいえ、yukiさんのハッセルさんだから素敵なんです~☆
私なんか、絞り優先で撮ってもヘタクソなのでまだまだまだまだですが
お迎えする時が来たら、是非是非色々教えて下さ~い☆

女子カメラありがとうございます☆
yukiさんがしょっちゅう載っている時も、頑張って投稿していたのですが全然ダメでした★
でもyukiさんがD5000のモニターをしている記事の
2ページ後ろに、神楽坂さんぽの写真教室でちゃっかり写ってるんですよ~☆

私のゆり園写真は、今日で終わりですが
yukiさんのところで、また拝見できるので
楽しみにしていますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-23 19:34
★HIROKOさんこんばんわ★

わ~☆2人&2ワンで見に行って来たの~☆
お店の人も、写真のワンちゃんがそろって来店して
ビックリしただろうね~☆☆
日中怪しげに写メ撮りまくってた女が、情報源だってわかったかも(笑)
喜んでもらえて、とっても嬉しいよ~☆

ハッセル素敵だよね~☆
HIROKOさんはFM10であんなに上手に撮れちゃうから
いつでもお迎えできちゃうね~☆
私はまずはSSの勉強からです!

森の妖精、可愛いでしょ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-23 19:41
★ゆみさんこんばんわ★

ハッセル素敵ですよね~☆
yukiさんはご夫婦でカメラ好きなので
お家に、フイルムカメラがた~っくさんあるんですよ~☆
ご夫婦でなんて羨ましいですよね~☆
私は、まずはAriaでもっとちゃんと撮れるようになって
次にマニュアルでも撮れるようにならないとですが
お洒落なおばあちゃん、目指しましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-23 19:43
★tomo.さんこんばんわ★

中判カメラのフォルムは、とっても素敵ですよね~☆
外見だけで、テンションあがってしまいそうですよね。
でもと~っても難しそうなので
それを使いこなせるようになったら、すごく気持ちいいだろうな~って妄想してしまいます~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり園-8- ゆり園-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。