Top
ランカウイ島旅行1日目-1-

f0206637_6361853.jpg

行きのクアラルンプール空港。





f0206637_6371997.jpg
f0206637_6382091.jpg

ランカウイ島旅行の写真が出来上がりました。
ISO感度を間違えてしまった3本も、明るく現像してもらっただけで大丈夫でした。
36枚×13本のなかで、頑張って絞ったのですが150枚も残ってしまいました。
8月いっぱい、ランカウイの写真が続くと思いますが
どうか気長にお付き合い願います。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-24 06:46 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ことり at 2011-07-24 19:27 x
まってました〜!
やっぱり旅写真最高だね!!
うぁー見ててドキドキしてくる、自分が旅行してるみたいな気分になるよw
Kくんも旅慣れた様子で、リラックスしててカッコいい!!
150枚!本に出来ちゃうね^^
いっぱい楽しませてもらうね〜
Commented by yuumi178 at 2011-07-24 19:50
ayumiさん、こんばんは~♪
ランカウイ旅の始まりですね~^^
ホント、Kちゃん海外の空港の中に、すっかり溶け込んでます~(*^^)
フィルム、心配していた3本も大丈夫だったみたいで良かったですね♪
絞って150枚なんて、凄~い!!
毎日楽しみに拝見させて頂きますね~(^^)/
Commented by tomo. at 2011-07-24 20:03 x
一枚目のKくんの佇まいにドキっ★です。
何か大人っぽい感じでかっちょいいです!

お写真たくさん撮ったのですね!
楽しみ~♪
見て行った気にさせてください♪
Commented by ayumilife at 2011-07-25 06:12
☆ことりちゃんおはよう☆

わ~い、まっててくれてありがと~☆
ただの家族の旅行写真だけど
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいよ~。
今までデジタルだったから、向こうにいる間に50枚位に絞って帰ってたんだけど
今回は帰ってから、450枚位届いたから
どれも旅の想い出で、削るのがもったいなくなっちゃったの★
本も今回はのんびりと作ろうかな~と思ってるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-25 06:17
☆ゆみさんおはようございます☆

はい、始まりだしたらなかなか終わりませんよ~★
Kはこの時、アニメを見ていました。
400を800でってすごく焦ったのですが
お店の人に言わせると、1段暗いだけなので
明るく現像すれば大丈夫だそうでした~☆
夏休みの絵日記だと思って、毎日覗いて頂けると
とっても嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-25 06:21
☆tomo.さんおはようございます☆

Kは実はアニメに熱中してるところなんですよ~☆
朝早いので、眠いのもあるのかもしてません。
最初フイルム10本持っていこうと思ってたんですが
結局17本も持って行ったんです~★
なので、バシバシ惜しみなく撮ってきちゃいました☆
現像してくれたお店の人も、楽しそうなご旅行でしたねってお手紙をくれたんですよ~。
よかったら見て下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-2- ゆり園-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。