Top
ランカウイ島旅行1日目-2-

f0206637_6245621.jpg

ランカウイ空港に向けて、出発です。





f0206637_625340.jpg
f0206637_6251438.jpg

出発のトラブルのお話。
今回ランカウイ3回目にして、初めてエアアジアの出発が遅れました。
23:40発の予定が飛行機が到着せず、0:30に搭乗開始になったと思ったら
飛行機に向かうバスの中で30分またされ、13:00に飛行機に乗ったら
機体のマイナートラブルで14:40に3時間遅れでやっと出発しました。
クアラルンプールでの乗り継ぎ時間が4時間の予定だったので
1時間で乗り継ぎできるかハラハラドキドキしていたら
なんとフライト時間が、予定より1時間も短縮されて到着したので
乗り継ぎ時間が2時間ありました。
安いエアーはこういう事があるので、乗り継ぎ時間は2時間以上あけないといけないそうです。
無事に乗り継ぎできて本当によかったです。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-25 06:38 | 旅行 | Comments(20)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-25 07:18
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
待ってましたぁ。ランカウイ写真!
150枚なんてすごい!|´∀`●|ゞデシッ♪
楽しませてもらいますね。
飛行機のトラブルは、空路のせいかとてもドキドキしますよね。
乗り継ぎがあると特に。
それでも着いた先がこんなにのどかな空港で、
お天気に恵まれると、心配がウソのように晴れちゃいます(´ェ`*)ネー
Commented by withflock at 2011-07-25 08:10
ayumiさんおはようございます♪
旅行のお写真楽しみにしてました~
ハラハラドキドキの出発でしたね(*^^)
こういう時の乗り継ぎって、本当ドキドキしますよね。
後から思い返すと、いい思い出だけど♪
Commented by ことり at 2011-07-25 11:26 x
ほんとドキドキだねー!!
想像しただけで胸が…
私は一度入国拒否されそうになって、即送還!?事態ってのはあったけど
なんとか大丈夫でした^^;
でもその時は生きた心地しなかったけど、
それがけっこういい思い出になってるんだよねw変だけど^^;
南国らしい、開放的な空港だねー!
あの方とのおデート写真も楽しみにしてるね♪
Commented at 2011-07-25 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-07-25 11:38 x
ayumiちゃん、いよいよランカウイ始まるのね~!!
ワクワク(*^^*)
150枚、待ってるわよ!
最初からドキドキの事態だったんだね。
これも今となってはいい思い出だね。
続きを楽しみにしているよ!
Commented by paanilani at 2011-07-25 12:37
こんにちはー^^
150枚ですかーすごい!!!
そして空港のレトロだ温かい空気感がとってもステキで
また旅に出たくなっています。
とはいえドキドキトラブルでしたね・・・
無事にご移動できて何よりです^^
ビーチ写真もたくさんあるのかなー?!
楽しみにしております♪
Commented by syuco at 2011-07-25 15:05 x
わぁ〜!それはドキドキの事態だったね(><)
そんなにずれたのに1時間短縮で着くなんて、ayumiちゃん強運☆
お写真、異国の雰囲気ある空港〜続きも楽しみ♪
昨日はありがとう〜♪
急だったのに、一緒に高い所へ登ってくれてありがとう^^;ちゃんと撮れているかなぁ
ギュギュっと詰まった楽しい時間だったよ〜
またご一緒してくださーい♪

PS.ほっぺの落ちる美味しさデシタ!ありがとう^^*




Commented by chribe at 2011-07-25 16:21
それはハラハラドキドキでしたねー
でーもーーー、終わりよければすべてよし!
きっと楽しい思い出たーくさんだったはず^^
150枚にワクワクでーす♪
Commented by iroha_xxx at 2011-07-25 20:32
おかえりなさーい。
海外の飛行機のトラブルはホントドキドキですよねー。
でもそれもきっと楽しい旅の思い出になりますよねっ。
旅行記、楽しみにしていますー!
Commented at 2011-07-25 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:12
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

待っていて下さって嬉しいです~☆
デジタルだと、旅先ですでに削って帰ってしまうのですが
フイルムだと、あとから届くので
全部いい旅の想い出に見えてしまいました~☆
飛行機は、早く出発して欲しかったけど
機体のトラブルがあって飛んで、はたして大丈夫なのかも心配でした★
雨季が心配で、1回目の時は到着時から大雨だったので
今回はウソのようなお天気で、とっても嬉しかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:18
☆neneさんおはようございます☆

neneさんも楽しみにしててくれたんですか~、嬉しいです~☆
そうなんです、エアアジアのクアラルンプール行きは
週3便しか飛んでいないので、出発できなかったら次は2日後なんです★
ランカウイ行きは、何本も飛んでいるのでいいのですが
他のところなど、1日2便とかだったりするので
お昼につく予定が、夜とかになっちゃうと1日まる潰れですよね~★
無事に出発も乗り継ぎもできて、本当によかったです☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:24
☆ことりちゃんおはよう☆

ことりちゃんのトラブルの方がすごすぎ~★
何か手続きに漏れがあったのかな?
家のパパもその話を聞いてビックリ仰天してたよ~☆
でも関係ないけど、そのお友達がこの写真の人だよって
フォトGarを見せたら、「上手だね~」って言ってた☆
空港のどかだよね~。
おデートの写真は、ちゃんと写ってるか自信ないの~
まだカメラの中だから、待っててね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:31
☆鍵コメさんおはようございます☆

私もHNかも~と思って、会場の方にアルファベットの場合は?と伺ったのですが
やはり五十音順との事だったのです~
何しろ自分の写真も、神奈川県のあ行で探してたのに
なかなか見つけれらませんでした~★
鍵コメさんのお写真、是非生で見たかったです~★
わ~い、女子会楽しみですね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:36
☆sakuちゃんおはよう☆

わ~い、ワクワクしてくれてありがと~☆
夏休みの絵日記かという位、だらだら続くと思いま~す。
そうなのそうなの~★
23:40発のはずだったのに、飛行機の中で1:00~2:30まで
はたして本当にランカウイに行けるのだろうか~って
不安な夜を過ごしてたんだ~★
無事に行って帰れて、本当によかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:43
☆パチコさんおはようございます☆

そうなんです~、フイルムだと1度入れちゃうと
1本撮りきるまでISO感度を変えられないので
日中に160の、夜に1600のとかを入れたりしていたので
のるまのように撮ってしまいました~★
海外の空港って雰囲気いいですよね~☆
パチコさんは今までこんなトラブルはありませんでしたか?
ビーチは撮ったのですが、お友達はフイルムでも青い海を撮られているのですが
私は腕がたりなくて、あんまり青くないんですよ~★
でも曇りが多かったのでという事にさせて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:50
☆syucoちゃんおはよう☆

そうだよね~、今まで本当にダメだった~って事がないから
ある意味強運かもしれないね☆
空港に萌えちゃって、今日まで空港が続いちゃいま~す★
一昨日は本当にありがと~☆
私も思いがけず、登る事ができてよかったよ。
syucoちゃんが、色々ポーズ指導してくれるのが
すっごく面白かった~☆
また次も楽しみにしてるね☆

でしょでしょ~!!
いつか焼き立ても、食べに行こうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 05:56
☆くりすままさんおはようございます☆

そうなんです~★
飛行機の中で1時間半待たされている間は
はたして出発できるのか、出発してもちゃんと飛べるのか
到着しても、乗り継ぎが間に合わないんじゃないかと
不安な時間を過ごしていました~★
無事に行って帰ってこれて、本当によかったです☆
フイルムだとお金が掛かっているのでつい削除できなくて
ダラダラと続きますが、気長にお付き合いお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 06:05
☆irohaさんおはようございます☆

1回目の時は慎重を期して、行きも帰りも4時間あけたりしたんですけど
2回目の時は慣れてきたので、帰りは2時間しかあけなかったんです
今回もそうだったので、やっぱりこんな事が起こるんだな~って
いい勉強になりました~★
行けなかったり、帰れなかったりしたら元も子もないので
乗り継ぎ時間はあけとくに越したことないですね~☆
いい勉強になりました~。
旅行写真、気長にお付き合いお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-26 06:16
☆鍵コメさんおはようございます☆

私はそちらのミッションの方がウキウキです~☆
5週目はお休みなんですね、メモメモ♪
そうなんですよ~、私はかろうじて記憶がありますが・・・
鍵コメさんそうだったんですね~!!
てっきり同じ位だと思ってしまっていましたよ~☆
大変失礼しました~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-3- ランカウイ島旅行1日目-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。