人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行1日目-4-

ランカウイ島旅行1日目-4-_f0206637_611044.jpg

ホテルに到着。




ランカウイ島旅行1日目-4-_f0206637_6111882.jpg
ランカウイ島旅行1日目-4-_f0206637_6112824.jpg

今回のホテルは、ザ ダナ ランカウイ ホテル です。
レビューですごく評判がよかったからと、パパが選んでくれました。
新しくてとても綺麗なホテルで、なんとウエルカム肩マッサージをして頂けました。
by ayumilife | 2011-07-27 06:27 | 旅行 | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2011-07-27 08:35
ayumiさん、おはようございます♪
素敵なホテルですね~。
窓から見るお庭かな?、可愛いですね^^
それにウエルカム肩マッサージですか!?
素晴らしい!(笑)
↓恋人写真、本になるのですねー!
とても素敵な1枚だと思っていたので
ホントに良かったですね~。
宝物がどんどん増えていきますね(*^_^*)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-27 10:26
ayumiさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
なんて素晴らしくゴージャスなホテルなんでしょうおぉ(゚ロ゚屮)屮
型マッサージまでしてくださるなんて!
リラックス旅行にぴったりです(○ゝω・)b⌒☆NE!
Commented by spur269 at 2011-07-27 13:00
素敵なホテルですね!!
リゾートはホテルがイマイチだと、かなり凹みますものね♪
ウェルカムマッサージまであるなんて、パパさんのチョイスさすが~(*^_^*)
恋人写真↓ 素敵な1枚だね❤
ワタシもこんな写真撮ってみようかしら(笑)
やだー想像するだけで恥ずかしいわ~
Commented by sugar at 2011-07-27 18:58 x
ayumiさん、こんばんは。
ランカウイのホテル、すごく豪華な雰囲気ですね~。
チケットよりも高そう。^^
やっぱり旅先のホテルは贅沢したいです~♪

今日六本木まで行ってきました。
ayumiさんのお写真、無事に見つけられましたよ。^^
私のは「その他」のところにありました。
ちょうどayumiさんの裏っ側あたりです。
あれは探すのが大変ですね。でも素敵な写真がいっぱいで、
やっぱり写真っていいな~って思いました。^^
Commented by ayumilife at 2011-07-27 20:27
★ゆみさんこんばんわ★

パパも半信半疑だったのですが、本当に素敵なホテルでした~☆
ロビーの窓から、可愛いお花が見えました。
そうなんです、ウエルカム肩マッサージなんて初めてでした☆
飛行機で疲れていたので、とっても気持ちよかったです。
↓恋人写真ありがとうございます☆
本当ですか!?嬉しいです~。
きっと無理だろうと思ったのですが
試に出しておいて、本当によかったです~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-07-27 20:29
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

新しくてとっても綺麗なホテルでした~☆
今までの2回と違って、広い敷地ではなかったのですが
プールに行くにも食事に行くにも、移動が楽なので
かえってゆったりできました~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-27 20:34
★neneさんこんばんわ★

今までで一番気に入りました~☆
やっぱり評価って信用できますね。
誰一人悪い事を書いていなかったんです。
本当に悪い所が一つもありませんでした。
↓恋人写真ありがとうございます☆
neneさんのブログからは、いつもパパさんへの愛を感じますよ~☆
家のパパはしょっちゅう寝てるんです。
今回もパパの寝顔撮ってみたのですが
残念ながらボツ写真となってしまいました~★
Commented by ayumilife at 2011-07-27 20:43
★sugarさんこんばんわ★

ランカウイは本当に物価が安いので
ホテルもすごく安いんですよ~☆
でもさすがに今回のチケットは
一人往復2万円なので、若干ホテルが高いです。
ビーチもとっても綺麗でお勧めですよ~☆

わぁ~、見て下さったんですね~☆
ありがとうございます~☆
やっぱりですか~、何度往復しても見つからなかったので
きっと素敵なので、特別枠に展示されてるのかな~なんて思っていたんです☆
また写真展、ご一緒できるとうれしいですね~☆☆☆
Commented by ことり at 2011-07-28 01:12 x
ayumiちゃん、まず恋人写真おめでとう!!
とっても素敵なお写真だね!!
パパさんもほんとモデルさんみたいにカッコいい方だから
とーっても絵になるよ!!素敵過ぎる〜
いつまでも恋人の様な関係でいるっていいね♪
ほんと素敵なご夫婦なんだなって思うよ^^
お勧めのホテルもほんといいね!!わぁ旅したい♪
Commented by ayumilife at 2011-07-28 06:04
☆ことりちゃんおはよう☆

ありがと~☆
いやいや~褒めすぎ褒めすぎ~。
でもこの寝顔は、本当に気持ちよさそうだな~って思いながら撮ったんだ☆
恋人写真だけど、家族でもOKってあったから応募したんだ。
今ではすっかり、家族って感じだよ☆
素敵な夫婦では全然ないと思いま~す。
ことりちゃんのお家の方が、絶対素敵だと思うよ~☆
このホテル本当におすすめだよ~。
いつか是非ランカウイに行って欲しいな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-5- 恋人写真 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。