Top
ランカウイ島旅行1日目-5-

f0206637_663884.jpg

お部屋に到着。





f0206637_674545.jpg
f0206637_675640.jpg

窓から下をのぞくと。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-28 06:11 | 旅行 | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-28 07:49
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
ひゃぁォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォん。
素敵すぎるリゾート空間!
本当にお洒落なホテルですね~。
Commented at 2011-07-28 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintsmile at 2011-07-28 10:00
いいねえいいねえ、ワクワクしちゃう^^
ランカウイも私が行ったときとは全然かわってるみたいで、
また行きたくなっちゃうよー。
ほんとゆったりした時間が流れていて、最高の場所だよね。
Commented at 2011-07-28 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-28 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-28 19:41
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

今までの中で一番プールが大きかったです~☆
しかもいろんなゾーンがあったり
プールの水が冷たくなかったので
Kは朝から晩まで楽しんでいました~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-28 19:48
★9:40の鍵コメさんこんばんわ★

小学生は、学校がお休みじゃないとリゾれませんもんね~★
ランカウイもお勧めですよ~☆

わ~い、わ~い☆
とっても、と~っても楽しみで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-28 19:52
★Risaちゃんお誕生日おめでと~★

そうなの~。
先週、昔ランカウイに行った事のあるお友達二人と話てたんだけど
やっぱりずいぶん変わったみたいだよ。
観光地化されて、綺麗になったと思うんだけど
のんびりゆったりしていて、人がとっても優しいところは
きっと変わってないと思うよ~☆
Risaちゃんも、また是非行ってもらいたいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-28 20:01
★18:54の鍵コメさん★

こちらこそありがとうございま~す☆
鍵コメさんのお勧めのお店、とっても可愛かったです。
しかも私の言っていたお店と同じ通りでした~。
是非どちらか行けるといいですね~☆
うっしっし~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-28 20:05
★19:23の鍵コメさんこんばんわ★

そうなんですね~★
でもまた、時期をずらしてご旅行できるといいですよね~☆

初めてだったんですね~!?
でも本当、思う存分ですよね~。
私もそんな経験してみた~い☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-6- ランカウイ島旅行1日目-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(329)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。