Top
ランカウイ島旅行1日目-7-

f0206637_63033100.jpg

Kは夕方まで、思う存分遊びました。





f0206637_630471.jpg
f0206637_6305532.jpg

私は安かったので、プールサイドでフットマッサージをしてもらいました。
マッサージと心地よい風に、ウトウト眠ってしまいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-29 06:34 | 旅行 | Comments(16)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-29 07:27
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღゴザイマス。
フットマッサージもこういう空間でしてもらうと、本当の癒し効果があるんでしょう(*´艸)(艸`*)ネー
Commented by kana5262 at 2011-07-29 07:48
amiちゃん おはよう。
ランカウイは雨季じゃないみたいだね。
行きたかったけど雨季だからってことでグアム↓にしたんだけど実はそちらも雨季らしいってことに昨日気づきました;
前の記事も見せてもらったけどamiちゃんすごいのね!!
相変わらずきれいだし^^
パパもすてきだね♪
Commented at 2011-07-29 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N_HAKO at 2011-07-29 11:33
いやぁ〜、うらやましいぃーーーーーーーーッ!^^
水が、水がきれい。
すごく凉を戴きました。ありがとうございます。
Commented by yuumi178 at 2011-07-29 13:03
ayumiさん、こんにちは^^
Kちゃんの海パンがビビッドで可愛いですね♪
下から出てくる水を踏んで遊んでるのかな?
こんな場所でフットマッサージしてもらったら
本当に気持ちいいでしょうね~(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-07-29 19:47
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

私はもともと脚が浮腫みやすいのですが
長時間の飛行機でますます浮腫んでしまっていて
マッサージして頂いて、とってもスッキリしました~☆
屋外でなんて、日本ではなかなかできないですよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-29 19:52
★kanaちゃんこんばんわ★

ランカウイは雨季だったんだよ~★
でも12月に行った時は、朝晩しっかり降っていたんだけど
今回は夜中しか降らなかったの、雨季にも色々あるんだね☆
2月にいった時は南国の天気だったよ~。
これからグアム行くんだね、のんびりできそうでいいね~☆
全然すごくないよ、ただの写真好きのOL
マメな性格だから、色々応募してるんだ☆
Kanaちゃんの方が、先生なんてすごいよ~☆
相変わらずなんて、嬉しいお言葉ありがと~☆☆☆
パパは実物見てビックリしないでね~。
Commented by ayumilife at 2011-07-29 19:56
★鍵コメさんこんばんわ★

先程メール再送したんですが、今度は無事に届いてますか?
届いていますように☆

この時は長旅で、脚がパンパンだったので
とってもスッキリしました~☆
今は、肩マッサージがしてもらいた~い☆
Commented by ayumilife at 2011-07-29 20:00
★Nさんこんばんわ★

本当ですか~!?
北海道にお住まいのNさんに、涼をお届けできたなんて
とっても嬉しいです~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-29 20:03
★ゆみさんこんばんわ★

Kの水着はおニューで~す☆
前まで着ていたやつが、おしりが破けちゃったんです★
そうなんです、水を踏んでいま~す。
この場所で動画も撮ったので、後日UPしますね☆
フットマッサージとってもスッキリしました~☆
Commented by tomo. at 2011-07-29 21:11 x
楽しそうなプール♪
そしてプールサイドでマッサージなんて★
ゆったり時間が伝わってくるようです。

目の保養♪
Commented at 2011-07-29 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paanilani at 2011-07-30 00:01
Wa~o!!!
これがプールなんですか?!
Kくんこんなステキなところを知ってしまったら区民プール
なんていけないのでは?!
旦那様のお写真ステキですねー^^
愛を感じます、愛!
Commented by ayumilife at 2011-07-30 06:56
☆tomo.さんおはようございます☆

プールがとっても広くて、色んなゾーンがあるので
一日中とっても楽しく遊んでくれました~☆
プールサイドでマッサージ、とても安かったので
最後の日もやりたいと思っていたら、終わってしまいました~★
目の保養になって頂けたなんて嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-30 06:59
☆鍵コメさんおはようございます☆

鍵コメさん泳げないんですか~!?
浮き輪可愛い~☆

パンケーキは大人好みな私チョイスの方でOKだそうです。
楽しみですね~☆

そうなんですね~☆
とっても明るい写真なのに、店内なんですね~。
わ~いわ~い、触らせて下さ~い☆
ではでは~☆
Commented by ayumilife at 2011-07-30 07:04
☆パチコさんおはようございます☆

いえいえ~★
Kは大好きですよ~、「市」民プールですが☆
子供にはロケーションなんて関係ないみたいです。
水さえあればどこでもいいんです~☆
パパの写真ありがとうございます~☆
いえいえ、パチ夫さんの撮られるパチコさんのお写真の方が
とっても愛を感じますよ~☆
拝見していると、私がパチコさんをギュってしたくなっちゃいます~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-8- ランカウイ島旅行1日目-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。