人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行1日目-9-

ランカウイ島旅行1日目-9-_f0206637_7152929.jpg

プールサイドでディナーブッフェが始まりました。





ランカウイ島旅行1日目-9-_f0206637_7474561.jpg
ランカウイ島旅行1日目-9-_f0206637_7475240.jpg

プチデザートの1つ1つまで、本当に美味しくて感激でした。
by ayumilife | 2011-07-30 07:20 | 旅行 | Comments(8)
Commented by moonchocolate at 2011-07-30 15:49
ayumiさん、こんにちは。
先日はうちのブログに
遊びに来てくださってありがとうございました^^

プールの水辺、とっても気持ちよさそう!
ワンピース姿もこの場所によくお似合いで素敵♪
プチデザートは美味しそうで全品食べたくなるし…☆
どのお写真からもリゾートな空気が伝わってきて
とってもウラヤマシイです^^
優雅な夏を感じさせていただきました。

また遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願いします^^
Commented at 2011-07-30 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-07-30 21:13
★ゆおさんこんばんわ★

私のブログにも遊びに来て下さいましてありがとうございます~☆
あのお写真、solaris100か400なんですか~!?
間接照明なのに、あんなに綺麗に撮れちゃうんですね~!?
私はついついISO感度にビクビクしてしまいます。
今度チャレンジしてみたいと思います☆
それから、ほっとする場所コンテストおめでとうございます~☆☆☆

そうなんです、プチデザート全部本当に美味しくて
全種類制覇してしまいました~☆
ゆおさんも旅部のご旅行、とっても楽しそうですね~☆
ゆおさんのお写真に、NATURAがとってもよく似合います~☆
また楽しみに拝見させて頂きますね~☆
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by ayumilife at 2011-07-30 21:20
★鍵コメさんこんばんわ★

私も前から撮ってみたかったの~。
可愛いよね~☆
うっしっし~、Ariaで自分撮りしてみたかったの。
今日は本当に感動したよ~。
一番上の真ん中に飾られていたんだよ☆
早く体調戻して、是非実物を見に行って~☆☆☆
Commented by yurarica at 2011-07-31 07:03 x
ayumiさ~ん、おはようございます^^
自分撮り、ステキー☆
しかも細ッ。
お洋服も南国にぴったりでカワイイー(*ノωノ)
毎日、ayumiさんのお写真を見て私も一緒に行った気分になってますョ。笑
Commented by hanautaka-san at 2011-07-31 08:27
ayumiさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ゴザイマス。
おっしゃっていた自分。撮りのお写真ですね。
素敵ですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚とってもスレンダーでうらやましい!
プールサイドでのディナーにお洋服もぴったりですね。
お食事もまた雰囲気あります(´ェ`*)ネー
Commented by ayumilife at 2011-07-31 19:33
★yuraricaさんこんばんわ★

前もyuraricaさん、細いって言って下さったのですが
本当に下半身デブなんです~★
昔は上半身はガリガリだったのですが
さすがに、二の腕は太くなりました~★
カワイイをありがとうございます。
ちょっと裾ひきずっちゃうんですが、お気に入りのワンピです☆
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです~☆
家族旅行の写真をこんなにUPするのもどうかと思うのですが
ランカウイの写真が終わってしまうのが、寂しい気がするんです~★
Commented by ayumilife at 2011-07-31 19:38
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

これではないんですよ~。
私も道路の鏡で撮ったのがあるんですよ~☆
いえいえ~決してスレンダーではないです~。
お洋服、裾が引きずってしまうので都会では着れないのですが
ここぞとばかりに着ています☆
お食事本当にどれも美味しかったです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行1日目-10- ランカウイ島旅行1日目-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。