Top
ランカウイ島旅行2日目-1-

f0206637_5463783.jpg

2日目の朝、夜中は雷雨でした。





f0206637_5471397.jpg
f0206637_547227.jpg

朝食のレストランは、プールの横にあります。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-31 05:49 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hanautaka-san at 2011-07-31 08:32
一枚目のお写真、本当に素敵ですよね。
二枚目の屋内からのプール&ビーチ写真もすごくいいですねぇ。
本の中のリゾート写真をみている感じがします。(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
Commented by yuumi178 at 2011-07-31 15:50
ayumiさん、こんにちは~♪
1枚目はお部屋からですか?
とっても素敵な景色ですよね~。
2枚目の構図もすごく好きです(*^_^*)
ふふ、Kちゃん真剣なお顔でオムレツかな?食べるところですね^^
朝食も美味しかったみたいで良かったですね。
ayumiさんはドーナツ、たくさん食べたんですね~(笑)
↑椅子に座っているパパさんとKちゃんの恰好が
ウチも昔よく見た光景だなぁと思って微笑ましかったです~♪
Commented by ayumilife at 2011-07-31 19:42
★hanautaka-sanさん★

1枚目はお部屋のベランダからの眺めなんですよ~☆
2枚目は、この明暗差が好きで何度か撮ったのですが
青空が写ればもっと素敵でしたよね~。
そうそう!?昨日フォトフェスで、ハルちゃんのお写真を発見しましたよ~☆
ハルちゃんとっても可愛かったです。
お写真撮ってみたのですが、暗い所でフイルムで撮ったので
とれてないかもしれないです~(汗)
Commented by ayumilife at 2011-07-31 19:49
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、1枚目はお部屋のベランダからの景色です。
早朝・朝・夕と撮ったので、何枚か登場すると思います。
2枚目は最近お気に入りの、シルエットフレームという
レイルマン中井先生のテクニックです☆
外が晴れていたらもっとよかったのですが・・・
Kは好き嫌いが多いので、ランカウイ3回とも朝食はオムレツメインでした~★
↑わぁ~、ゆみさん家もこんな風にしていたのですね~。
何歳までこうしてくれるかな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-2- ランカウイ島旅行1日目-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。