Top
ランカウイ島旅行2日目-2-

f0206637_6382894.jpg

朝食もとっても美味しかったです。





f0206637_6383835.jpg
f0206637_6384793.jpg

Kはオムレツを、パパはカレーを、私はドーナツを
毎朝おかわりしました。
[PR]
by ayumilife | 2011-07-31 06:42 | 旅行 | Comments(8)
Commented by sugar at 2011-07-31 09:00 x
ayumiさん、おはようございます。
ふふ。パパとK君、おんなじ格好して二人とも寛いでますね~。^^
バッフェってわくわくしますよね。どれから食べようか迷っちゃう♪

昨日はどうもありがとうでした~!
次回は是非手紙舎で撮影大会を。^m^
今日はこれから例のミッションを遂行してきま~す。
Commented by emilehouse24 at 2011-07-31 09:33
ayumiさん おはようございます*
ランカウィ島 ずずずい~~っと見させてもらいました。
いろんな景色や場所の写真があって、写真を繋げるとそこの空間にいてるかのようで
一緒に旅してるみたいになりました..
飛行機のハラハラドキドキも!!(笑)
400枚近く撮れたayumiさんにアッパレです!!

お知らせもらった写真まだあるかしら?
お願いしたいと思います*
Commented by mintsmile at 2011-07-31 11:28
なんかいいね~ゆったりした時。
ayumiちゃんfamilyの旅行は、旅なれしてるせいか
なんだかいつもゆったりとっても素敵にその場所を
楽しんでいて…理想的だなあ~。
私だったら、きっとあれもこれもなんて、
アワアワした旅になっちゃいそうだもん。
毎日、写真撮るの楽しかったんだね~、見ていて
とっても楽しいよー。
Commented by anela at 2011-07-31 12:09 x
ayumiさん。こんにちは♪ランカウィ島のお写真。
毎回うっとりしながら、
そのゆっくりな時のながれを
そぉーっと感じさせて頂きました。。。^^

自分撮りな一枚もステキですねー♪
あとあと。NATURA。
私はずっと欲しかったNATURAをいざお迎えしたら
なかなか仲良しになれず。。。(泣)
なので。
Aria写真ももちろんだけど
NATURAでもこんなふうにステキなお写真撮れるなんてステキです。。。♪
Commented by ayumilife at 2011-07-31 20:18
★sugarさんこんばんわ★

常にまったりしている、父と息子なんです。
私はこれって決めると、毎日同じものをチョイスしちゃうんですよ★
このあと朝食写真も出てくるのですが、ほぼ同じ物がのってます★

昨日はご一緒できて、本当に本当に嬉しかったです~☆
撮影大会、今からとっても楽しみです。
そしてミッションの方も、すごく楽しみにしていますね~☆☆☆

Commented by ayumilife at 2011-07-31 20:28
★emyu*さんお帰りなさい★

emyu*さんのお写真の方が、青い海と青い空がとっても綺麗です~☆
私は今回、ほぼフイルムで撮ったのですが
その場で見れないのも、どんな風に写ってるのかな~って思ったり
現像から帰ってきて、こんな風に写ってたんだな~って思うのが
とっても楽しかったです~☆

写メ撮ってありますよ~☆
携帯にメール下さいね、PCからは拒否設定しているので
携帯からお願いしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-07-31 20:35
★Risaちゃんこんばんわ★

体調は大丈夫?
私も今日頭痛がして、PC出来ずに寝てたから
Risaちゃんの気持ちが少しわかったよ~★
我が家はどこに行っても、直行直帰で観光しないんだ~★
でも今回は初めてケーブルカーに乗ったんだよ☆
Risaちゃんが行った頃はあったかな?
写真楽しんでくれて、とっても嬉しいよ~☆
でも今回は、Risaちゃんに綺麗な夕日を見せられなかったのが残念無念だよ~★
Commented by ayumilife at 2011-07-31 20:45
★anelaさんこんばんわ★

わぁ~、うっとりなんて言って頂けてとっても嬉しいです~☆
海とKの写真も、結構撮ったのですが
anelaさんみたいに優しく撮れたら、もっとよかったです~★

anelaさんNATURAもお持ちなんですね☆
私も今回、2台と5日間じっくり向き合ってみて
それぞれのよさがあるな~と思いました~☆
じっくりファインダーをのぞきたい時はAriaだけど
気軽に片手で撮ったり、より広くを切り取りたい時はNATURAがいいですね~☆
あとNATURAらしい写りっていうのも、なかなかいいな~と思いました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-3- ランカウイ島旅行2日目-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。