Top
ランカウイ島旅行2日目-4-

f0206637_6121443.jpg






f0206637_6123863.jpg
f0206637_6125085.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-08-02 06:14 | 旅行 | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-02 08:26
ayumiさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
ストレチアのお花も砂浜の小さなお花も、どちらも素敵です♪
3枚目のプールサイドのお写真。
ちらっとこちらを向くパパさんとK君がいいですね~。
ayumiさんの声で向かれたのかな?
Commented by sugar at 2011-08-02 09:00 x
ayumiさん、おはようございま~す!
1枚目のお花、こちらでは温室に行かないと見られそうにない
珍しいお花ですね。
3枚目のプールサイドのお写真、さりげなくプリングルスが
置いてあるのがいい~。^^
泳ぎ疲れた後に、K君が食べるのかな?
Commented at 2011-08-02 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2011-08-02 13:59 x
南国らしい可愛いお花♪
二枚目は貝殻かな?
プールサイドもお洒落だなぁ。

バッグINバッグ、ネットで探したら見つかったよ(*^^) 欲しいんだけど、その柄にするか悩んじゃって・・・。すぐに決められない性格なのです・・・。
Commented by yuumi178 at 2011-08-02 17:29
1枚目のお花、面白いですね♪
蕾じゃないんですよね~?(笑)
2枚目のお写真も可愛い~^^
こちらを見ているパパさんとKちゃんが気になっているものは
ayumiさん?プリングルズ?(笑)

↓バッグインバッグ、試し入れして下さってありがとうございます♪
カメラのキタムラのネット販売で申し込みましたー(^^)
会員登録してたのでお安く買えたみたいです。
届くのが楽しみでーす^^
Commented by ayumilife at 2011-08-02 18:50
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

このお花ストレチアと言うのですね~☆
初島の写真で、hanautaka-sanさんが
極楽鳥花とおっしゃっていたので、そちらで覚えていました 。
極楽鳥花にも色んな種類があるのですね~☆
3枚目はたしか、お写真撮るよ~って声を掛けていたと思います~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-02 18:54
★sugarさんこんばんわ★

1枚目のお花は、ストレチアといって極楽鳥花属らしいです~。
南国の鳥に見えますよね~☆
ふっふっふ、プールにブリングスはマストだと思って
到着そうそう空港で2本も買っちゃったんです~★
誰も食べないので、私が無理して食べちゃいました~★
Commented by ayumilife at 2011-08-02 19:05
★鍵コメさんこんばんわ★

本当~、ありがと~嬉しいよ~☆
あの子は可愛いフォルムをしてるよね☆

OKそうしよう☆
うん、こないだ仲良くしてたよね
「け~ちゃん」って呼んでて可愛かった~☆

そっかぁ出てこなかったかぁ~★
でも新しいのは嬉しいよね☆
Commented by ayumilife at 2011-08-02 19:07
★鍵コメさん★

ご、ごめ~ん★
ぬか喜びさせちゃって~
プレゼントするのは、乾燥剤の方だったの~(汗)
いらないかなぁ(汗)
Commented by ayumilife at 2011-08-02 19:11
★sakuちゃんこんばんわ★

1枚目極楽鳥花だって、南国の鳥みたいだよね☆
うん貝殻だよ、Kは拾って集めてたよ☆

バックインバック、SPとNATURAが入っていいと思うよ~☆
色的にはアニマル柄がよかったんだけど
柄的にはお花柄がよかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-02 19:25
★ゆみさんこんばんわ★

1枚目は極楽鳥に似ているから、極楽鳥花属だそうです~。
たぶんこれで咲いている状態だと思いますよ☆
パパとKは、私に撮るよ~と言われてま~す。

わ~い、ゆみさんとお揃いですね~☆
ゆみさんは何柄にしたのかな~。
届くの楽しみですね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-movie- ランカウイ島旅行2日目-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。