Top
ランカウイ島旅行2日目-5-

f0206637_5221066.jpg






f0206637_52221100.jpg
f0206637_522295.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-08-03 05:24 | 旅行 | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-08-03 07:21
ayumiさん(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
素敵!素敵!水しぶき浴びて本当に楽しそうですね。
↓動画も楽しそう!k君の声、うきうきしてますね。
↓↓ストレ(リ)チアは、極楽鳥花の学名で、フラワーショップや洋花のお店ではこちらの表記をしているところがほとんどだと思います。
ちぐはぐになってしまって、ごめんなさい。
Commented by norinori10_07 at 2011-08-03 08:55
1枚目、躍動感があって、可愛いです☆
とっても楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わりますね。
↓ayumiさんは動画も上手く使いこなしていてスゴイなぁ~
私もMark2で動画撮ってみよう~!
Commented by sugar at 2011-08-03 10:29 x
ホントだー!パパばっちりお顔出てますやん♪
優しそうで、確かにK君と似ているかも。^^
1枚目は飛び込んだ瞬間ですか?
すごく楽しそう~!私も飛び込みたいわ♪
Commented by yuki at 2011-08-03 11:33 x
楽しそう♪
K君、凄い飛んでいるね(^_^)
男の子はこういうのたまらないんだろうな~。

気持ちのいいプールで私も泳ぎたくなってきたわ(^_^)

Commented by chribe at 2011-08-03 16:22
うわぁー楽しそう!
カメラしているayumiさんの笑顔まで浮かんできそうですねー
こういう写真、ホントいい記念になりますよねー
一枚目はどこかから飛び込んだのかな??
Commented by ayumilife at 2011-08-03 19:03
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
はたして写っているか心配でしたが
なんとか撮れてました~☆
↓スタートと言ってるのは私の声なんですよ☆
ストレチアそうなんですね!
でも極楽鳥花の方が覚えやすいですよね~☆
今日は素敵な1日を~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-03 19:06
★noriさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
撮っている時は、ブレブレなんじゃないかと心配だったのですが
ISO400だったのでなんとか写っていました~☆
↓動画実はまだ2回目なんですよ~
なかなか撮る機会ないですよね。
でも素敵な風景とかも、パーンで撮ったりしたら
いいかもしれないですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-03 19:11
★sugarさんこんばんわ★

でしょ~☆
我が家は、全員顔丸出しなんです。
このブログが家族のアルバム代わりでもあるもので~☆
Kとパパはソックリって言われま~す。
1枚目は、パパがKを放り投げてる瞬間なんですよ☆
浮き輪してるから、sugarさんも大丈夫ですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-03 19:17
★yukiさんこんばんわ★

パパに放り投げられているんですよ~
めちゃめちゃ喜んでいました☆
女の子はこんな事しませんか?

プールでご一緒できるのとっても楽しみにしてま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-08-03 19:22
★くりすままさんこんばんわ★

1枚目はパパが放り投げてるんですよ☆
この時はまだ浮き輪をしていたのですが
最終日は、浮き輪なしで深いプールに飛び込んでたんですよ~★
さすがにその写真はないですが~☆
Commented by tomo. at 2011-08-03 19:26 x
一枚目すんごい飛んでますね!
てか二枚目…
そんな大胆な!!(笑)

虹色水着がかわいい♪
Commented by ayumilife at 2011-08-03 19:35
★tomo.さんこんばんわ★

1枚目3カット位チャレンジしましたよ~☆
2枚目はまた裂きで~す☆

tomo.さんの次男君の、グレコ水着もとっても可愛かった~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-6- ランカウイ島旅行2日目-movie- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。