Top
ランカウイ島旅行2日目-6-

f0206637_19323596.jpg

今回も三脚でパチリ。





f0206637_19324622.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-08-03 19:33 | 旅行 | Comments(6)
Commented by emilehouse24 at 2011-08-03 20:21
こんばんは*
ayumiさん セクスィ~~~~*ですやん!!
家族み~んなで満喫してる様子がすごく伝わります*
ふふふ* パパさんの頑張りとはよそに…kくんの顔~!!
サイコーです。。

今日はいろいろとありがとうございました*
幸せなときを感じれました**
Commented by syuco at 2011-08-03 23:49 x
ayumiちゃんのこの水着、すき〜!!
去年のお写真も大好きだけど、今年はブルーが綺麗で
爽やかだね☆ワンピじゃなくて水着なのよね^^
Commented by ayumilife at 2011-08-04 05:17
☆emyu*さんおはようございます☆

セクスィ~をありがとうございます☆
実際はセクスィ~とは程遠いのですが・・・
我が家は国内旅行でも、ホテルで満喫型なんですよ☆
Kのベーがサイコーですよね☆

いえいえ~、オンボロ携帯なのでたいした写メじゃなくてすみません★
でもemyu*さんのを撮りに行ったおかげで
お友達の冊子未掲載の写真を発見できたんですよ~☆
そのお友達にも大変喜ばれました~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-04 05:21
☆syucoちゃんおはよう☆

うんうん水着~☆
好きと言ってくれてありがと~☆
去年は曇りだったのかな?それか+2にしてたせいかな?
背景真っ白々だったよね★
でもそれはそれで人物が浮かび上がってよかったかもなんて
今回はVCのおかげか真っ青に撮れたよ~☆
Commented by sugar at 2011-08-04 13:34 x
お!これですね?例の2ショットお写真は。^^
三脚でこれだけキレイに撮れるんですね。
今度は是非ayumiさんとK君の後ろ姿2ショット写真を
撮らせてくださいね。^^
Commented by ayumilife at 2011-08-04 18:44
★sugarさんこんばんわ★

そうですそうです~。
後姿ツーショット、何枚か撮ったのですが
全部ボツでした~★
念のため、しゃがんだツーショットも撮っておいてよかったです☆
是非是非是非是非お願いします~!!
お手々つないでくれるあいだに撮っておかねばなんです~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-7- ランカウイ島旅行2日目-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。