Top
ランカウイ島旅行2日目-7-

f0206637_5232332.jpg

プールを早めに切り上げて、近くのコンビニへ





f0206637_5235275.jpg
f0206637_523599.jpg

ホテルの隣のコンビニがお昼休みで、ガッカリしていたら
地元の人が、ついでがあるからと離れたコンビニまで乗せていってくれました。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-04 05:26 | 旅行 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2011-08-04 11:48
ayumiさんこんにちは~
家族旅行満喫されていますね。
青っぽいお写真がとても涼やかですー♪
↓のKちゃんのワンパクっぷりがかわいいですね。
コンビニのカラフルなパッケージもかわいいー◎^^◎
Commented by hanautaka-san at 2011-08-04 12:50
ayumiさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ホテルの中庭なんですかね?噴水がきれいにあがっていて気持ちよさそうですね。
コンビニも各国の名物ものが見られたりするのでしょうか。現地の普段の生活用品とか面白いものがありそうですよね。
↓k君とayumiさんの波打ち際のお写真。とても素敵です。
波もきれいに映っていて、素敵ですね~。
Commented by yuumi178 at 2011-08-04 16:33
ayumiさん、こんにちは~♪
コンビニにもお昼休みがあるんですね~。
日本では考えられないですよね(笑)
親切な地元の方がいてくれて良かったですね^^

Kちゃんの様子を見ていると、本当に息子が小さかった頃と重なって懐かしくなります♪
おもちゃを並べるところや、↓のパパとプールで遊んでいる様子とか(笑)
ayumiさんとのツーショットもとっても素敵(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-08-04 18:57
★accoさんこんばんわ★

5日でフイルム13本も撮ってきたんですよ~☆
そしたら途中でISO感度の設定を間違えたのに気づかず
そのまま3本も撮ってしまいました~★
私はいつも明るめに撮って、さらに明るめに現像してしまうので
青空を撮れた事がほとんどなかったのですが
PORTRAVCでは何枚か撮れました~☆
Kのおばかっぷりは、動画でもまだありますので
よかったら見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-04 19:00
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

そうですホテルの中庭です、鯉もいました~☆
コンビニはマレーシアのものがほとんどでしたよ
オレオの名前とかが違ったりして面白かったです。
ツーショット写真、素敵をありがとうございます~☆
最近めっきりツーショットがなくなってしまったので
撮らせてくれる間にもっと撮っておきたいと思いました☆
Commented by ayumilife at 2011-08-04 19:04
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、お昼休みと聞いてなんか納得してしまいました☆
ランカウイ島の人は、本当に観光客に親切なんです~☆
観光でなりたっているのもあるでしょうが
のんびりした島のおかげなんだと思います。

ゆみさんの息子さんとかさねて頂けて
とっても嬉しいです~☆
撮らせてくれる間に、いっぱいいっぱい撮って
撮らせてくれなくなった時に、懐かしく眺めたいなと思います~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-8- ランカウイ島旅行2日目-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。