Top
ランカウイ島旅行2日目-9-

f0206637_6142558.jpg

お部屋に戻ってもまだ早い時間だったので、夕方からある場所へ出かけました。





f0206637_6163941.jpg
f0206637_6164734.jpg

ランカウイ・ケーブルカー
ホテルからタクシーで5分位のところにあります。
タクシーの運転手さんに、ランカウイが3回目と言ってビックリされ
ランカウイケーブルカーが初めてと言って、さらにビックリされた程
ランカウイで有名な観光スポットです。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-05 06:25 | 旅行 | Comments(16)
Commented by iroha_xxx at 2011-08-05 06:54
このロープウェイ、けっこう急勾配でスリルありますよねー。
私が乗ったとき、同乗したドイツ人のカップルがキャーキャー騒いでいましたよ(笑)
スリルがあって楽しかった記憶が・・・(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-08-05 08:30
ayumiさん、おはようございます♪
いっぱいびっくりされちゃったんですね(笑)
ロープウェイ、確かにすごい勾配ですねー!
怖くなかったですか?
ここから見た景色も素敵なんだろうなぁ^^
Commented by ことり at 2011-08-05 09:58 x
こんなに高い山があるんだねー
ケーブルカーは観光名所だったんだw
でもホテルが素敵だから、のんびりしちゃう気持ち分かる♪
ほんといい眺めだねー
Commented by paanilani at 2011-08-05 10:23
こんにちは^^
海もあってこんなに高い山もあるんですねー!
これは一種のアトラクションのような迫力!!!
ここからの景色は絶景なんでしょうね^^
わたしも旅行に行って観光名所行かない(行けてない)こと
多々ありますよー。
食べることばっかり考えているかですかね(笑)?
Commented by yuzu at 2011-08-05 12:58 x
わぁ~。いいなぁ。
この高さ>^_^<
高い所が大好きなので♪テンション上がってしまいました。

マレーシアなんですね。
ayumiさんの写真を見てると、スローな時間が伝わってきます*
Commented by saku at 2011-08-05 12:59 x
わぁ~。こんなケーブルカーもあるんだね(*^^)
海がキレイで最高の眺めだよね!
それにしても3回目で有名どころに初挑戦って、なんか笑えたよ(^^)
でもあんな素敵なホテルだったらホテルでまったりしちゃうだろうな。
たくさんのランカウイ写真、とっても楽しいよ~。
ayumiちゃんの後ろ姿がホント素敵で(*^^*)
私は毎年水着がきつくなってゆくので、来年がまた怖いです・・・。
Commented by moonchocolate at 2011-08-05 16:39
ayumiさん、こんにちは♪
海と空の境界線が溶けてるような一枚目に
涼しさをいただきました^^
水辺の景色、見ているだけで心安らぎます。
ケーブルカーはすごい角度ですね!
これは高所恐怖症のひと、怖いだろうなぁ……
でも広がる海と島影の景色、とってもいい眺め^^
お写真から島時間ならではの
ゆったりした感じも伝わってきて
なんだかくつろいだ気持ちになれました♪
Commented by ayumilife at 2011-08-05 19:27
★irohaさんこんばんわ★

irohaさんもケーブルカーに乗られたのですね~☆
ではランカウイはわりと最近いかれたのですね~。
本当にスリリングですよね!
すっごく高くて、すっごく早くて
行きはよかったけど、帰りはおへそのあたりがスースーしました~★
Commented by ayumilife at 2011-08-05 19:31
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、でも3回目と言ったら
そうだろうそうだろうって、一度ランカウイに来た人は絶対に
リピートしたくなるんだって、言っていましたよ~☆
ケーブルカー、下りがめちゃめちゃ怖かったです~★
行きは余裕で写真撮っていたのですが、帰りは余裕ありませんでした~★
景色素晴らしかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-05 19:39
★ことりちゃんこんばんわ★

そうなの、行くまで全然知らなかったんだけど
ランカウイの観光名所だったみたい。
今回のホテルから、すごく近かったから
試に行ってみようって、行ったんだけど
めちゃめちゃスリリングで面白くて
眺めもすごく素晴らしかったから
また行ったら、また登りたいと思ったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-05 19:44
★パチコさんこんばんわ★

そうなんです~☆
行きは、めっちゃ高くて速~いなんて思ってたら
帰りは、早いわ高いわでおへそのあたりがスースーしていました★
まるで絶叫マシンのようでしたよ~☆
我が家は国内旅行でも、いつも観光せずに直行直帰なんですよ~★
Commented by ayumilife at 2011-08-05 19:48
★yuzuさんこんばんわ★

yuzuさんも絶叫系お好きなんですか?
私も大好きなんです☆
でもyuzuさんはしばらくお預けですね☆
マレーシアのクアラルンプールから
飛行機で1時間のランカウイ島というところです。
のどかで、島の人々がとてもあたたかくて
すごくいいところなんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-05 19:53
★sakuちゃんこんばんわ★

ふっふっふ、我が家は国内旅行でもどこにも行かずに
ホテルでのんびりなんだ~★
でもこのケーブルカーは、1回目の時に知って
2回目は離島だったから行けなくて
今回のホテルからはすっごく近かったから
行ってみようっていったの。
期待以上によかったよ~☆
旅行写真楽しんでくれて嬉しいよ~。
後姿は、きっとしゃがんでいるからよかったんよ☆
お互いここがふんばりどころだから、頑張ろうね☆
Commented by ayumilife at 2011-08-05 20:07
★ゆおさんこんばんわ★

本当ですね~そう言われてみると境界線がとけて見えます~。
涼を感じて頂けて、とても嬉しいです。
海はどの時間帯でも、見ていて心が安らぎますよね。
ケーブルカーは、日本ではちょっとありえない位の
高さと速さでしたよ~★
ランカウイ島は、本当にゆったりしたいいところなんです。
まだまだ続きますので、よろしかったら
またくつろぎに見に来て下さいね~☆
Commented at 2011-12-01 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-19 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-10- ランカウイ島旅行2日目-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。