Top
ランカウイ島旅行2日目-10-

f0206637_19152030.jpg

ケーブルカーで登ると、3箇所の展望台がありました。





f0206637_19153055.jpg
f0206637_19154891.jpg

眺めもすっごく素晴らしかったですが、なによりケーブルカーが
ものすごくスリリングで面白かったです。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-05 19:24 | 旅行 | Comments(8)
Commented by sugar at 2011-08-05 19:51 x
こんばんは~!
すごい壮大な眺めですね~。
でも高い所が苦手な私は腰を抜かしそうです。笑
3枚目、双子の小さな島が可愛い~!^^
Commented by ayumilife at 2011-08-05 21:06
★sugarさんこんばんわ★

sugarさん高い所苦手なんですね★
ではめっちゃ大変な事になると思いますよ~。
こんなところにどうやって作ったの!?って位
めちゃめちゃ高いところを登って行くんです。
行きはまだよかったのですが、帰りはジェットコースター気分でした~★
本当だ、双子ちゃんですね☆
Commented at 2011-08-05 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-08-05 22:39
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんは~。
ケーブルカーってすごく好きです。
これはまた長いですねぇ。
高台からの海の眺めは格別でしょうね。(あ~ぁ、海見たくなってきましたぁ( ´艸`)ムププ)
オレンジ色の屋根のところが、ホテルのある場所ですか?
この海が、世界中と繋がっているのです(*´艸)(艸`*)ネー
Commented at 2011-08-05 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-06 05:23
☆鍵コメさんおはようございます☆

今日は頑張って行ってきますね☆
のんびり9時代の特急で行こうと思ったら
そうすると1箇所しかまわれない事が判明したので
頑張って7時代の特急で行って来ます。
3箇所まわれます。
秋にご一緒できるといいな~☆

私の勘はまた当たっていたかな~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-06 05:29
☆hanautaka-sanさんおはようございます☆

ケーブルカーお好きなんですね☆
私は、嫌いではないのですが
乗るたびにドキドキしちゃいます。
特にここのは、今までで一番
眺めも素晴らしかったですが、スリリングさもすごかったです☆
オレンジ色の屋根は、去年の12月に泊まった
ペルジャヤというホテルです。
今回のホテルは、その左上に写っている
船のたくさんとまっているところですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-06 05:32
☆鍵コメさんおはようございます☆

昨日は残念だったね~★
お熱は大丈夫?
私はプランCで満喫してきたから、全然気にしないでね~☆

そうなの、高いなんてもんじゃない位めちゃめちゃ高いんだよ~★
しかもすんごく早いの!!
絶景だったけど、絶叫だったよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行2日目-11- ランカウイ島旅行2日目-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。