Top
ランカウイ島旅行3日目-3-

f0206637_5472825.jpg






f0206637_5474617.jpg
f0206637_5475413.jpg

砂浜にたくさんいる、砂と同じ色の小さな蟹
すごくすばしっこいのを、パパが1匹つかまえました。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-08 05:56 | 旅行 | Comments(8)
Commented at 2011-08-08 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paanilani at 2011-08-08 13:30
こんにちは^^
キュートな貝はKくんが拾ったのかな?
パパがつかまえたカニさん、
素揚げしたら美味しそう!なんて思ったわたしはホント
どうしようもナイですね(^^;
個人的にアユミさんショットも、もっともっとアンコールですー♪
Commented by saku at 2011-08-08 14:26 x
貝殻もいろんな種類があるのかな?
そういえばうちの娘たちは浜辺で可愛い貝殻を拾うのが夢らしいです(^-^;
蟹もナイスキャッチ!
夏の思い出盛りだくさんだなぁ(^^)
Commented by pekoricamera at 2011-08-08 17:35
ayumiさん、こんにちは〜^^

ランカウイ島のお写真、いつも楽しく拝見してます^^
砂浜で蟹や貝を探すのって楽しいですよね〜〜♪
私も夢中になって探します^^

PORTRA 800の写真いいですね〜〜^^
一度も使ったことがなかったんだけど、
ayumiさんのお写真を見ていたら
写真の雰囲気がとっても素敵で♪♪
私も使ってみたくなりました〜^^

今回のお写真も優しい雰囲気で大好きです♪



Commented by ayumilife at 2011-08-08 19:20
★鍵コメさんこんばんわ★

コメントありがと~☆
とっても嬉しかったよ~。
うんうん好きなのわかるよ、ありがと~☆
暇だったから3台で撮ってみたんだけど、なかなかいいよね。
それぞれの良さがあるよね☆
今の時期は夏バテにも気を付けてね。
9月に是非是非ね~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-08 19:26
★パチコさんこんばんわ★

Kの拾った貝殻は、ハマグリに見えますよね~。
蟹は大袋いっぱいできるぐらい、いっぱいいましたよ~☆
でも本当にすばしっこくて、すぐ穴に入っちゃうんです。
私ショットは、あと1枚ありますよ~☆
それから最近いっぱい写真を撮って頂いたので
今後も続々UPする予定です~★

Commented by ayumilife at 2011-08-08 19:29
★sakuちゃんこんばんわ★

実はいっぱい拾って、みんなにお土産にあげたいななんて思ったんだけど
可愛いのは思った程拾えなかったんだ~★
でもこないだsyucoちゃんに会った時にあげて
syucoちゃんが素敵にお写真に撮ってUPしてくれたよ☆
二人だったら、いっぱい可愛い貝殻拾うだろうね~☆☆
蟹、ナイスキャッチでしょ~。
Commented by ayumilife at 2011-08-08 19:35
★Kao*さんこんばんわ★

ちょうど今日のKao*さんのお写真拝見して
コメントしたくてウズウズしてたんですよ~☆
とっても素敵でした~。
はらドーナツも、食べに行きたくなっちゃいました。

ランカウイの写真、楽しんで下さってるなんてとっても嬉しいです~☆
最初は160で撮ろうとまとめ買いしてたのですが
直前で雨季だという事に気が付いて、あわてて400をまとめ買いして
念のため800とNATURA1600も買っておいたんです☆
夕方以降に撮るのに使ってみました。
PORTRAはどの感度でも、いいですよね~☆
私も一番好きです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行3日目-4- ランカウイ島旅行3日目-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。