Top
ランカウイ島旅行3日目-4-

f0206637_1901091.jpg






f0206637_1902392.jpg
f0206637_190526.jpg

Kは貝殻を、たくさん拾い集めていました。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-08 19:02 | 旅行 | Comments(6)
Commented at 2011-08-08 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by withflock at 2011-08-08 22:12
ayumiさんこんばんは♪
旅行のお写真、家族のゆったりした時間が素敵ですね^^
いろいろなフィルムで撮られてるから、じっくりお勉強させて頂いていま~す(^O^)/
Commented by syuco at 2011-08-08 22:27 x
ayumiちゃん、こんばんは〜♪
海でいっぱい撮ったのね^^このロケーションは素敵だから
パシャパシャせずにいられないayumiちゃんが目に浮かぶよ^^♪
そうそう、naturaのNPモードのnatura1600の時って
つねにMAXプラス2なんだって☆なにかに書いていたの見たんだ〜
NPモードの解除が出来るなんて知らなかったよ☆
ayumiちゃんこんど教えてね^^

さっきお風呂上がりにパック堪能しました☆
ありがとう〜気持ちいいね♪
池袋のカメラグッズのお店いってみた〜い
サンシャイン、リニューアルしたからそんなことになってるのね(><)

あしたでsunnyのsyucoでした☆

Commented by ayumilife at 2011-08-09 06:11
☆鍵コメさんおはようございます☆

貝殻拾いする鍵コメさん素敵~。
蟹とたわむれる姿もみてみた~い☆

え~、カッチリですか~。
それは意外~★
やっぱり現像の仕方で、全然雰囲気が違うのも
あるのかもしれないですね~。
私もチャレンジしたら、ご報告しますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-09 06:18
☆neneさんおはようございます☆

ゆったり素敵なんてありがとうございます~☆
我が家はいつも、こんな感じにのんびりダラダラです。
フイルムはPORTRAの160VC・160NC・400・800と
NATURA1600を持って行きましたよ~。
どんな天候でも対応できるようにと
あまり色んな色合いにしない方がいいかなと思って~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-09 06:31
☆syucoちゃんsunnyおめでと~☆

最初の2日間は、昼間160・夕方から1600とかを入れた関係もあって
朝食位までに感度の高いフイルムを使い切らなきゃと思って
撮りまくったの~★
NPモードそうなの~!?
でもね、取説には0~+2をカメラが調整するって書いてあるんだよ~。
手動にするには↓
「MENUボタン押下」→「→ボタン押下」→「+-点滅」→「ENTボタン」
だったと思うんだ、NPの表示を+-の表示に変えて
あとは露出の数値を変更するやり方と一緒。

パックよいでしょ~。
なんとビックリ98円なんだよ~☆
じゃぁ池袋で、ち~ちゃんが喜びそうなランチの
リサーチをお願いしま~す。
サンシャイン、夏休みもあってかすごいらしい★

ではでは素敵な一日を~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行3日目-5- ランカウイ島旅行3日目-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。