Top
ランカウイ島旅行3日目-5-

f0206637_5581591.jpg






f0206637_5582544.jpg
f0206637_5583363.jpg

Kが貝殻拾いに夢中になっている間に、パパが見えなくなってしまったので
パパの足跡をたどって行きました。
でも砂浜にはパパの足跡の他に、馬の足跡もありました
[PR]
by ayumilife | 2011-08-09 06:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by withflock at 2011-08-09 10:29
きゃー足跡をたどってなんて、なんだかいいですね(*^_^*)
それにしても馬の足跡もあったの??
野生の馬? すごーい!!
800って使ったことないのだけど昼間でも明るすぎたりしないのね!
やさしい色合いでいい感じ~
今度使ってみたいと思いますヽ(^。^)ノ
Commented by yuumi178 at 2011-08-09 16:45
ayumiさん、こんにちは~♪
えー、砂浜に馬の足跡もあったんですか?
どんな馬なんだろう~。
Kちゃん、いっぱい貝殻拾ったんですね^^
ヒトデはいませんでしたか~?
パパさんは、小さなカニ、ナイスキャッチでしたね(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-08-09 18:33
★neneさんこんばんわ★

ね~、なんかいいですよね~☆
馬は、近所の馬が毎朝ビーチをお散歩してるんです。
今日の写真にもあるのですが、牛もお散歩してるんですよ~☆
800は今回は夕方~早朝まで使いました。
初島の時は日中も使ったのですが、すごく天気が悪かったので
お天気のいい昼間には使った事ないんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-09 18:37
★ゆみさんこんばんわ★

近所の馬が、毎朝お散歩してるんですよ~☆
ちょっとガッシリした感じの馬でした。
Kは可愛い貝を何個か拾ったので、お友達にあげたんですよ☆
ヒトデは見なかったのですが~
ビーチで大きな馬糞を発見して
Kは大騒ぎしてました~★
蟹、ナイスキャッチですよね~☆
Commented at 2011-08-09 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-10 06:06
☆鍵コメさんおはようございます☆

そうなの~☆
見つけた時、でかした!って思ったよ☆
Kは112cmなんだけど、下は110上は130を買ってるんだ
下120だとなんか長くて、上120だとちょっと小さく感じるの~★
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行3日目-6- ランカウイ島旅行3日目-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。