人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行3日目-6-

ランカウイ島旅行3日目-6-_f0206637_18243021.jpg

森の中で出会ったのは・・・





ランカウイ島旅行3日目-6-_f0206637_18244175.jpg
ランカウイ島旅行3日目-6-_f0206637_1824484.jpg

牛さんでした。
by ayumilife | 2011-08-09 18:27 | 旅行 | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2011-08-09 19:49
うわぁ、ホントに牛さんもいましたね~!
牛農家にいる牛さんは見た事あるけど
森の中にいる牛さんにはびっくり~(@@)
Kちゃんもびっくりしてるのでは?
そんな後ろ姿もキュートでめちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
ビーチからそのまま歩いてきたから裸足なのかな?
Commented at 2011-08-09 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2011-08-10 00:00 x
お散歩していてて牛さんに出会うなんて!!!
突然牛が現れたら驚いちゃうけど
K君は大丈夫だったかしら?
パパさんは平気そうだね(笑)

ランカウイ島はビーチもあるし森もあって素敵ね。
いいところだわ♪

Commented at 2011-08-10 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-10 06:09
☆ゆみさんおはようございます☆

ランカウイ島は、広い草原によく牛を見かけるんですよ~☆
この牛も、近くの草原の牛みたいなのですが
朝はビーチまでお散歩に来ていて
ビーチの近くの森にいたところに遭遇しました☆
Kは完全に、腰がひけてますよね~★
Commented by ayumilife at 2011-08-10 06:13
☆21:13の鍵コメさん☆

そうだったね、好きって言ってたね☆
そうなの、パパが牛に接近しに行ってるのを
遠くから眺めてたよ~。
今回1600は夕方~早朝しか使わなかったけど
先週の遠征では真昼間も使ったから、結果報告するね!
ううん、毎度おなじみふんわり明るめ現像なんだよ
曇りの天気だと、こんな仕上がりになるのかな?
Commented by ayumilife at 2011-08-10 06:19
☆23:24の鍵コメさんおはようございます☆

ご近所の草原の牛が、毎朝海までお散歩にきてるみたいなんですよ~☆
この写真は、砂浜のすぐ横にある森の中で撮りました~。
1枚目、私の好きな鍵コメさんのツーショットみたいに撮れた気がして
お気に入りなんです~☆

ね~☆
同じカメラでも撮る人によって、全然違ってビックリですよね~。
でもそれぞれ、その人らしい写真な気がしますよね☆
私もこれが私の色なんだって、自信を持てるようになりたいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-08-10 06:24
☆yukiさんおはようございます☆

Misoraちゃんまでお熱とはビックリでしたね★
でもすぐに下がってよかった☆
この牛は、近所の草原の牛で
毎朝ビーチまでお散歩に来てるんですよ~☆
ここはビーチのすぐ横の森で、牛の足跡を追いかけて
入ってみたんですよ☆
パパが牛になめられてるのを、ビビッて見てました~★

ランカウイ島本当にいいところです~。
のどかで、とにかく島の人がすごく優しいんです~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-10 06:31
☆00:18の鍵コメさんおはようございます☆

近所の牛が、毎朝ビーチにお散歩に来てるんだよ~。
なので、砂浜の牛の足跡を追いかけて森に入ったの☆
腰がひけてる様が、面白いよね★

わぁ~、朝早くから乗ったんだね~☆
海風が気持ちよかったでしょ~☆
お写真あわてなくていいので、お手すきの時にお願いしま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行3日目-7- ランカウイ島旅行3日目-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。