Top
ランカウイ島旅行3日目-8-

f0206637_18584443.jpg






f0206637_1903645.jpg
f0206637_1911631.jpg

ニュース→
[PR]
by ayumilife | 2011-08-10 19:01 | 旅行 | Comments(4)
Commented by louistokyodays at 2011-08-10 20:26
一枚目、ぷかぷか浮かぶおちりが可愛い~♪
レインボーな水着がいいね。
私もプールでぷかぷかしたいなぁ。
Commented by mierin at 2011-08-10 23:17 x
Kちゃんの水着かわいい~☆
とっても気持ちよさそう。
日焼けを気にせずに済むことがうらやましー♫

ニュースすごいね!!
今度は関空から行っちゃう???
Commented by ayumilife at 2011-08-11 05:56
☆HIROKOさんおはよ~☆

おちり可愛いでしょ~☆
Kのおちりは本当に可愛くて大好きなの。
レインボー可愛いよね、ネットで買ったの
ラッシュガードも帽子もあったけど、さすがにやめた~★
去年、プールから出てきたちっこいルイ君の写真があったね
すっごく可愛かったな~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-11 05:58
☆mierinおはよ~☆

可愛いでしょ~☆
ポケモンの水着がいい~というのを
なんとか説得して買ったんだ
でも本人も気に入ってるよ☆

4000円なんてすごいよね!
パパも言ってたけど、新幹線代考えたら
普通料金で行った方がいいかも・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行3日目-9- ランカウイ島旅行3日目-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。