Top
ランカウイ島旅行3日目-11-

f0206637_5444871.jpg

NATURAにソフトフィルターを押しあてて撮りました。





f0206637_6334578.jpg
f0206637_545597.jpg

レンボーおちりの写真が、fotologueのTODAY'S PICKに選ばれました~☆ 
[PR]
by ayumilife | 2011-08-12 05:47 | 旅行 | Comments(8)
Commented by pekoricamera at 2011-08-12 09:05
ayumiさん、おはよう^^

ふふふ^^
ソフトフィルターを押しあてて撮ったんだ〜〜^^
素敵に撮れてるね〜〜。
私も、たまに、サイズが合わないけど他のカメラに
クローズアップを押しあてて撮ることあるよ〜〜^^

レンボーおちりの写真、私も好きです♪
とっても可愛い♪♪


Commented by yuki at 2011-08-12 10:33 x
ソフトフィルター、いい効果をもたらしているね。
とっても素敵です。
それも無理やり押し当ててなんて(笑)
ayumiさんらしい思い付きだわ。

レンボーおしり、いいお写真だね☆

Commented by N_HAKO at 2011-08-12 10:45
おはようございます^^
うわぁ、とっても羨ましい光景ですねー!
爽やかな南国という感じです。
いい風が吹いているのでしょうね^^
Commented by tomo_shiburio at 2011-08-12 12:18
ayumiさん、おはよ~♪
NATURAにソフトフィルターかぁ。
ayumiさん的発想ステキ!
ayumiさんのNATURAフォト、ワタシ大好きなのですよ~*
広角なNATURAとayumiさんの視点がすごくmuchして
ステキすぎてじーーーっといつも見いってしまいますよ(#^.^#)

Today's pickおめでと~~~♪
おちり、とっても可愛かったぁ*
Commented by ayumilife at 2011-08-12 19:42
★Kao*さんこんばんわ★

すご~い、クローズアップでですか~☆
私も最近、Aria用のクローズアップを買ったのですが
ピッタリサイズなのに、まだまともに撮れませ~ん★
実はこのソフトフィルターも、Ariaでも撮ったのですが
イマイチ君でした~★

レインボーおりち、可愛いをありがと~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-12 19:46
★yukiさんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
カメラを三脚で固定していたにもかかわらず
ナチュラはファインダーとレンズがズレているし
シャッターをきるとレンズが前後するので
意外と難しかったんですよ~★

レインボーおしりありがとうございま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-08-12 19:52
★Nさんこんばんわ★

ソフトフィルターの効果か、実際よりも鮮やかに写った気がします~☆
雨季のわりには、ジメジメしていなかったです~。
今の日本の蒸し暑さからは、抜け出したくなりますよね~★
Commented by ayumilife at 2011-08-12 20:03
★tomo*さんこんばんわ★

NATURAの大師匠のtomo*さんに、大好きなんて言ってもらえて
とっても嬉しい~☆☆☆
前回のランカウイ写真で、tomo*さんとHIROKOさんに
広角な感じが似合うと言ってもらったので、広角を心がけてるんでだ~☆
あとAFでパチパチ撮りたい時には、NATURAいいよね☆

Today's pickありがと~☆
可愛いおちりに感謝だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行3日目-movie- ランカウイ島旅行3日目-10- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。