Top
ランカウイ島旅行4日目-1-

f0206637_5272858.jpg

4日目は朝から、遠くで雷がなっていました。





f0206637_5273856.jpg
f0206637_5274938.jpg

テラスで朝食を食べていると、急に強い風が吹き出して
クッションが風で飛んだと思ったら、あっという間にゲリラ豪雨
慌てて中に入った時には、ずぶ濡れになってしまいました。
ホテルの人が、バスタオルと新しく焼いたオムレツを持ってきてくれました。
Kは、「面白かった~」と大興奮でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-08-14 05:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented by sugar at 2011-08-14 09:23 x
ayumiさん、おはようございます。
こんなハプニングも旅ならではのいい思い出ですね。^^
オムレツおいしそうだな~。
今度の格安チケットは関西からの出航なんですね。
成田からだったらなぁ。。。(:_;)
↓の波、すごく癒されました~♪
Commented by ことり at 2011-08-14 13:50 x
雨の降り方が違うんだね〜
それにしても、リゾートの朝食素敵!!
スタッフの方の配慮も素晴らしいね
あーチケットってやっぱりもう無理だったんだぁ
家に帰ってからHP見ても見つけられなかったぁ涙
でもいつか行ってみたいよ!!
波の写真、わたしもすごく好きですハート)
Commented by ayumilife at 2011-08-14 19:04
★sugarさんこんばんわ★

あっという間の出来事でビックリしました~★
でもホテルの人は慣れっこで、風が吹き出したとたんに
ダッシュでパラソルを閉じに走り回ってました~。
私の時は、羽田就航記念で今回は関空就航記念でしたが
他にも時々キャンペーンをやってるみたいですよ~☆
↓波ありがとうございま~す☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-08-14 19:10
★ことりちゃんこんばんわ★

ね~、あわててオムレツ持って入ろうとしたら
ホテルの人が、全部置いて入れ~って
あっという間にズブ濡れでビックリしたよ★
でもすぐ新しいオムレツ持ってきてくれて感激したよ~。
チケット私もよくわかってなくてごめんね~。
てっきり発表になっただけだと思ったら
発売になって3日間で終了しちゃったんだって~(涙)
波の写真、前も言ってくれたよね
ありがと~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行4日目-movie- ランカウイ島旅行3日目-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。