Top
ランカウイ島旅行4日目-3-

f0206637_18394174.jpg

魅惑のフローズンドリンク、その名も「ファンキーモンキーベイビー」。





f0206637_18395884.jpg
f0206637_1840688.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-08-15 18:41 | 旅行 | Comments(10)
Commented by withflock at 2011-08-15 20:12
ファンキーモンキーベイビーって~
どんなお味でしたか?
想像できないネーミング(笑)
プールサイドで飲むドリンクって美味しいですよね^^
Commented at 2011-08-15 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-15 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-15 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-15 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-pe at 2011-08-16 01:35
南の国はいつ行っても心いやされますよねぇ~。
いつも思っていたんですが、ランカウイ島ってどこですか?
今更すみません~~。
トロピカルな気分をありがとうございました~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-16 06:36
☆neneさんおはようございます☆

ファンキーモンキーベイビーは、マンゴー・ピーチ・オレンジのジュースや
はちみつと氷をミキサーしてたみたいです。
作る人の気分によって、味や色が変わるのですが
フローズンマンゴージュースって感じで、癖になる美味しさでした☆
トッピングも作る人によって違ってました★
Commented by ayumilife at 2011-08-16 06:40
☆21:46~22:27の鍵コメさんおはようございます☆

昨日は何度もコメント下さってありがとうございました~☆
お返事長文になるので、先程鍵コメさんのブログにコメントさせて頂きました。
ファンキーモンキーベイビー美味しかったです~☆
ハンバーガーは私が、Kはポテトを食べました~。
Commented by ayumilife at 2011-08-16 06:58
☆23:04の鍵コメさんおはようございます☆

メールありがと~☆
私も今PCにメールしました~。
パラソル可愛いよね、Kはずっとパラソルで遊んでたよ。
すっごい名前だよね、作る人が気分によって色々まぜちゃうドリンクみたいなの★
ちなみにハンバーガーはお子様用で、トム&ジェリーって名前だったよ~。

Commented by ayumilife at 2011-08-16 07:00
☆mini-peさんおはようございます☆

昨日のパーフェクトレインボーは本当に素敵でした~☆☆☆
ランカウイ島はマレーシアの島なんですよ~。
クアラルンプールから飛行機で1時間です。
第二のペナン島として観光地化されたみたいなのですが
すごくのどかで、島民が本当にいい人でとてもいいところなんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行4日目-4- ランカウイ島旅行4日目-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(985)
(876)
(659)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。