人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ランカウイ島旅行4日目-4-

ランカウイ島旅行4日目-4-_f0206637_674577.jpg






ランカウイ島旅行4日目-4-_f0206637_675697.jpg

by ayumilife | 2011-08-16 06:12 | 旅行 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2011-08-16 10:52
Kくんとパパさん、くつろいでますね~(笑)
きっと誰しもこんな恰好になってしまう、癒しの
島なんでしょうね^^
↓のハンバーガー、あっかんべーしてるみたいで可愛い♪
Commented by ことり at 2011-08-16 11:28 x
わーこのリフレクションフォト、すごく好き!!
ayumiちゃんグッジョブ!!
↓のドリンク&ハンバーガーも美味しそうだね〜
Commented by pekoricamera at 2011-08-16 12:13
わ〜〜この写真いいですね〜〜^^
同じような感じでくつろいでいるお二人の姿が
ほのぼのさせてくれますね〜〜♪

そして↓の「ファンキーモンキーベイビー」って(笑)
ネーミングいいね〜〜^^
オーダーする時ちょっと恥ずかしい感じするけど、
このネーミングを発見しちゃったら、絶対オーダーする^m^
パイナップルベースなのかな〜〜^^色もキレイだし美味しそう♪

ヘッダーのことありがとうございます^^
今のを見てくださったのかな〜〜^^
あの時間はちょこちょこと変更していたので〜^^
私は、ネコだか犬だかわからないくらい絵がヘタッピなので^^;
素材屋さんからいただきました〜^^
Commented at 2011-08-16 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-16 18:33
★nonchanさんこんばんわ★

2人でアバターのDVDを見てるところなんですよ~☆
この日はお昼すぎまで雨だったのですが
夜の7時頃までは明るくて泳げるので
時間がのんびり過ぎてゆく感じがするんですよ。
本当だ、ハンバーガーがアカンベーしてるみたいに見えますね~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-16 18:39
★ことりちゃんこんばんわ★

わぁ~い、グッジョブをありがと~☆☆☆
でも本当は、中の2人と部屋の鏡に映る自分を撮ろうと思ったんだけど
できあがってみたら、窓に海や空が綺麗に写ってて
自分でもビックリしたんだ~★
↓ハンバーガーもレストランで作って運んできてくれるから
美味しかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-08-16 18:43
★Kao*さんこんばんわ★

ありがとうございま~す☆
2人は寝てる時のポーズとかもよく似てて
見てると微笑ましいんですよ。

↓ファンキーモンキーベイビーってすごい名前ですよね☆
私も名前につられて注文してしまいました。
パイナップルも入っていましたが、マンゴーベースの味でした。
とっても美味しかったです☆

はい、ヘッダーは今のを見ました~。
素材屋さんであんなのがあるんですね~☆
Kao*さんのスキンは本当に可愛くて大好きです☆
Commented by ayumilife at 2011-08-16 18:47
★鍵コメさんこんばんわ★

コメントありがと~☆
ううん、写りこみは偶然の産物なんだよ。
今回は絞りきれなくて150枚もUPしちゃったけど
見れば見るほどヘタッピな写真ばかりで、お恥ずかしいよ★
来週会えるといいな~☆
あせらずのんびりと頑張るのだ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ランカウイ島旅行4日目-5- ランカウイ島旅行4日目-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。