Top
もりだくさん

f0206637_7184872.jpg

7月24日は、とってももりだくさんな楽しい一日でした。





朝からハリポタ仲間3人で、「ハリーポッターと死の秘宝PART2」を見に行きました。
原作は、しゃくり泣きながら何度も繰り返し読んだので
大きめのタオルハンカチを持って行ったところ
ハンカチは、メガネにはさみっぱなしの状態でした。
映画の後は、ももちどりで美味しいパンケーキを食べながら
みんなで映画の余韻に浸りました。

その次に向かった先は・・・
[PR]
by ayumilife | 2011-08-20 07:33 | cafe | Comments(4)
Commented by syuco at 2011-08-20 14:55 x
わ〜♪うわさのももちどり^^ホント美味しかったよ〜
テーブルの木の質感とか器の感じ・・素敵☆
次に向かった先は?^^うふ
Commented by ayumilife at 2011-08-20 21:32
★syucoちゃん★

フワフワで本当に美味しいよね~☆
私の中では、No.1 パンケーキなんだ☆
いつか一緒にお店も行きたいね。
器もお隣で売ってるんだけど、めちゃお高いんだ★
ふっふっふ、明日はsyucoちゃんの撮ってくれたお写真だよ。
超バッチリに撮れてるよ~本当にありがとうね~☆☆☆
Commented at 2011-08-20 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-08-21 06:20
☆鍵コメさんおはようございます☆

フワフワパンケーキ食べたいよね☆
一緒に行こうね☆
昨日は本当によかったね、二人で見れたなんて本当によかった☆
私までとっても嬉しいよ~。
本当に感謝感謝だね☆
私も来週見てくるからね~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。